ありがとうございます。
アラカン主婦、まんちよヒヨコです。



はやぶさ2キラキラは、
11月13日、無事リュウグウを出発しました。

2014年12月、固唾をのんで
テレビで見送ってから早5年恐竜くん



来年12月帰還予定です(^^)
逐一、家族に近況をLINEで送るのですが反応ゼロ、、、(¯―¯٥)
私以外は全く興味がありません。




クレーターも作りました。バイキンくん
2度のタッチダウンにも成功しました。
を採取できました。





まだまだ未知の世界…宇宙
これから どんなことが解明されるんやろ?
驚き桃の木山椒の木〜
世界中のみんなを驚かせてほしいです。宇宙人くん



未知の世界を既知に変えていく…
人間ってスゴイです。恐竜くん









               それでは今日も元気に
           行ってらっしゃいおいで