こんにちは、薔薇まちよですデレデレキラキラ

昨日は、美味しい物を食べた次の日だった
ので、これは いかん!と 一大発起筋肉
万歩計足を着けて 少しお散歩しましたニヒヒ てへ





いつものお散歩コース音符




カルガモちゃん🐥元気にしてるかな!?



・・・居ない チーンためいき






居たのは アリさんと


写真を撮りに集まった人達だけ…






藤の花もすっかり落ちてしまったもう1つの池




ここにも居ない チーンためいき






結局、今回もやけ酒ならぬ
ヤケ雷ソフトソフトクリームを食し…
完全にお散歩の意味見失った私…滝汗汗






それでも、
カルガモちゃん🐤達は必ずお散歩から
戻ってくる!と信じで、少し風があって肌寒い中、待つこと時間 時計酔っ払いsweat*

しかし、待てど暮らせど帰ってこないぐすん








ちゃっぽ〜〜ん アセアセ





ん?


 














がっかり滝汗汗2







もうちよっと…もうちよっと…
したら 帰ってくる !!


そう思うと、なかなか
踏ん切りがつかない苦笑






その思いを断ち切るために

カエルが鳴くから帰ろ〜 ルンルン

そう心の中で言ってから家路へ…デレデレ






きらきら!! お散歩での万歩計記録 きらきら!!


カロリー消費右矢印223キロカロリー
ソフトクリームソフトクリーム右矢印234キロカロリー



つまり、カロリーオーバーゲッソリ雷

今回のお散歩では何の目的も
果たせなかったってことか…ぐすんチーン





でも、こんな日もあるさ!ウインクキラキラ









最後までお読みくださり 
ありがとうございますバイバイウインクキラキラ