みなさんこんばんは

今日はマリアトリニティの動画

〜「無限」だけは創れない!?〜人間が創られた本当の目的〜

をシェアします。

 

 

その前に少し、わたしとマリアトリニティの出会いをお話ししますと

わたしは、波乱万丈の人生を送ってきた中で

人生に起きた出来事の意味を知りたく

長い間本当の愛と光を求め生きてきました。

 

 

どっぷりスピリチュアルにハマっていた時期もあり

お金を使い、海外の有名なヒーラーさんにも会い答えを求めてきたりもしました。

でも納得できる答えが与えられる事はありませんでした。

 

 

その先で出会えたのがマリアトリニティ

もう7年前の事になります。

 

 

マリアトリニティに出会い

「無条件の愛の子宮」と言う言葉に惹かれ、それを生きたいと強く思いました。

その頃は全く何もわかっていなかったけれど

トリニティのセミナーや場所に行くと

理由もわからなくよく涙していました。

そしてもの凄く満たされていました。

 

 

 

魂がものすご〜く喜んでいることを感じて

出会えた喜びに強烈に興奮したことを覚えていますラブラブ

 

 

 

マリアトリニティに出会い、この世界と人間が創られた理由を受け取り

自分が体験してきた全ての意味と答えを受け取り

波乱に生きてきたこれまでの人生に無条件の愛を創り出すという言い方を

歩むことができていますラブラブ

 

 

 

無条件の愛に出会うタイミングは人それぞれなのかもしれません。

一生出会えないで終わる人もいるのかもしれません。

それはよく分かりません。

 

 

 

ですが今このブログを見ている方は、

生まれてきた理由であり目的を知り

無条件の愛の共同創造を生きる機会が与えられてるのだと思います。

多くの方が無条件の愛に出会い招かれることを願っています✨