2013年にトリニティが伝えられてから11年、八ヶ岳にマリアトリニティが設立して7年が経ち
無条件の神の家そのものである新教会が設立して初めてのセレモニーが開催されました✨

 

昨年マリア様の預言によって湧き出たご神水は            
『ふくろうの木のご神水』と命名されたことで、この日ふくろうの木に素敵なフクロウのPOPも設置されました🦉
2017年にマリア様から中が空洞になった古い木の麓にあるピラピッド型の置き石の下から

湧水が出ることを伝えられたのですが、木の中を除くこもうとした瞬間にフクロウが飛びだって行ったことを観てその預言が真実であることが証されました。

その空洞には写真にもある2羽のフクロウの赤ちゃんがいました。
 

 

 

 羊の毛刈りも執り行われました🐑

昨年新たに家族として招いた、マリー🐑とイサク🐑
初の毛刈りで、つがいで飼ったはずの二頭がなんと二頭とも雄だった事が判明するという
サプライズもありました。
この日は雨だったので毛刈りをした後は、ちょっぴり寒そう

 

 
教会ではスライドを通じて、これまでの11年間を振り返りました。
トリニティは、聡先生が神からの啓示を受け取ったところから始まりますが
無条件の愛の共同創造の時代突入までに、聡先生が海外各地を回られ、
為に長く封印されて守られてきたものを
さとる先生を通じて封印が解かれ、創り出された奇跡
マリアトリニティの歴史を振り返りました。

 

愛を綺麗事のように形作るのでもなく、関係性で縛り求めていた愛ではなく
愛とは何か、無条件の愛とは何か、を問うとき、マリアトリニティに出会い信じる誰もが、それぞれの人が、それぞれの人生を通じ、神との出会いによって観せられ、本当の愛を知り受け取られているように思います。
 人と神とが無条件に愛し合い、無限無条件を創り出せる、そんな生き方を選択できる時代
ここ八ヶ岳から無限無条件の愛の共同創造が始まっています。

 

関連記事
【airiさんFB記事】
https://www.facebook.com/airi630/posts/pfbid0uUPDRYtQBeHHtW2MtqsHb16dAFvFwoPkckgA5Y144QrHP6QVXCQ3xX1FE3EKtNZ1l
【2012年1人の男にとんでもないことが伝えられた話】
https://www.facebook.com/airi630/posts/pfbid036xg2SodEjoXHqmidCjDFtKRrksRe5bPnvr1SF5Z5bpyFCTj76PKYkv7UsKhLodgAl