9月8マリア様の聖地♡八ヶ岳で行われた

セレモニーに参加してきました。 

 

 

 

マリア様のお誕生日に

無条件の愛の聖地である八ヶ岳から

お祝いすることができ

大切な日を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

この世界で最初に

無条件の愛の交わりを観られたマリア様 

ご自分の子宮で、父なる神と子なる神(キリスト)が

精霊によって交わる

無条件の愛の三位一体の愛の交わりを観られました。

 

 

マリア様の観点を通じて

この世界にある全てを

光と闇、生と死、自分と他者の全てに

父と子と精霊の無条件の愛

を観ること創り出せることが出来ることを

信じ大切に受け取っています。

 

 

2013年3月8日パリのメダイユ教会でさとる先生が 受け取ったマリア様からの言葉 

「もう私を見るのではなくわたしが観ているものを一緒に観なさい。 

そしてそれを伝えなさい。By聖母マリア」 

 

 

 

 

 9日 

この日は10日にお誕生日を迎えるさとる先生とマリア様の交わりの日として 

お二人のバースデーをお祝いしました💝 

 

 

 

 

 

*:. .:*・゚..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ 

 

 

 

八ヶ岳では、この日のお祝いのために

セレモニーの準備が何日も前からなされていて

MariaHouseでは、

全国から取り寄せられた食材や材料が

山のようになっていて、

お祝いのために昼夜問わず準備が進められていました。

 

 

 

わたしも、6日から参加させてもらっていたのですが

愛梨さんを先頭に

「神と創り出す」という場にリアルに招かれ

この日のセレモニーに向け準備をさせてもらいました。

 

 

 

無条件の愛から創り出されたお料理の数々

 

ただ美味しいってだけじゃなくそれ以上に

エネルギーや体の循環も整っていくという

無条件料理✨

 

 

image

 

 

 

この茄子の前菜がめちゃくちゃ美味しくて箸が止まらなかったです

ビーフストロガノフは絶品✨

 

image

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

2023.9.8.9.10

 

 

父と子と精霊の無条件の愛のMariaTrinity