時差ありなのですが、とんでもないものを受け取っていた笑い

ことをシェアします

 

 

 

というか、最近本当に感動したり、驚愕してしまうと

細胞ごと(?)体ごと(?)フリーズしていてしまい

そして気づいたら時間だけが過ぎてしまう . . . 

 

 

 

受け取ったものというのは、

『自分が生まれた設計図』を読み解く

【司祭占い by Life Energy Star】

 

 

 

生まれる前に神様と決めてきたこと

 

前世から今世への乗り換えはどうやって行う?

 

今世でどんなことを課題として、どんなことを運命、

使命として受け取っているのか、どんな風に与えられた星のエネルギーを使っていけるのか?

どうしたら、生まれる前に決めてきた使命を生きていけるのか?

 

などなど、これはほんの一部ですが

受けたその日から流れが変わってしまいました。

 

「動くんですよ」

 

「動く」

 

 

受ければわかります

 

わたしは、この司祭占いのベースとなってある

5エナジースターのエネルギーを10年以上に渡って

冥王星の度数から読み解かれ伝え続け証してくださっていた

聡先生から鑑定を受け取りました。

(現在先生は現在鑑定は行っておりません)

 

 

 

「自分」のことは知ってるつもり、

こんなビジョンがあってこうなりたい自分もいる

「自分」のことはこれまでも、

本当に多くの鑑定やスピリチュアルや透視やら診断などでありとあらゆるものを受け取ってきたけれど

 

 

 

神が創り出した自分の設計図って

まさに過去世を超えて創り出される

「自分の完成」

 

  でした

 

 

 

それは

わたしの設計図を創り出した側だけが知る

”わたしの知らないわたし”であり

『究極で無限で無敵のわたし』でした

 

 

 

動き出したその日からわたしは

生まれ持った星エネルギーを最大限に使えるように、日々進んでいます飛び出すハート

 

 

 

そして、この鑑定は

プロと言われる鑑定士さんも喉から手が出るほど

受け取りたい学びたいと言われた内容でして

プロの鑑定士さんの友人にお繋ぎしたところ、目をまんまるくされ

申し込まれ受け取られる日を楽しみにしてありました。

 

 

 

 

日本には現在18名の【司祭占い by Life Energy Star】の鑑定士さんがおられます。

ぜひあなたも受け取ってみてください✨

 

 

 

わたしからは、すでに鑑定を始められ活動されている

愛梨さんをご紹介させていただきます。

現在順番待ちで鑑定が受けれるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

セラピスト的なブログ書いてます♪

良かったら遊びに来てください♡

 

個人セッション受付しています

 

無条件の愛の観点から子育てする

マリア式子育て 配信してます

 

@mariatrinityasia

 

image

 

ご感想ご質問などは

こちらからも受け付けています。

marinity.bkk@gmail.com

 

イベントやセッションの特典などを

お知らせしています😊