なんだか色々止まらない⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
発想も行動も色々勢いつき過ぎていて結構自分が驚いている
それは、日本最終日に受け取った奇跡的なセッションのおかげだったかもしれないし 気づきコチラ

 

 
でも本当のところはわからない(ง ˙˘˙ )ว
その中でも1番勢い付いてるのは食欲なのだけど
昨日は、食べ足りないと1人ハシゴランチをして
今日は、1番お気に入りのブュッフェに来て食べまくるという
これまでってなんとなく与えられた場所で当たり前のように過ごしていた日々があったけど
日本からバンコクに戻る直前に
入国制限改正騒動があったお陰で、ここに戻って来れたのは、当たり前のことでは無いんだなと感じたし。
それなら与えられた時間と場所で何をする?
をなん度も考えさせられ
やるべき事だけをやるために
この地に居ようと再決心した事がありました🇹🇭
トリニティ に出会って6年以上
受け取ってきたもの与えられたものが沢山あります✨
それは、わたし個人の幸せやラッキーの為に与えられてすらいないのだから
それをわたし個人のものにしておくには、やっぱり抱えきれない
トリニティ =無条件の愛
ってどこまでも終わりのないもの
何処かに留まってさえいない。
かつて、カラダに触れるのが大好きでセラピストである事が天職だなって思っていた時期があったけど
バンコクに移ってからは、活動の場がめっきり減っていた。
人の天命に関わるような、
生き方や人生そのものが180度
変わるようなギフトが神から与えられる
そんなセッションを渡していかないわけにはいかないと使命を感じ
セッション再開の準備を始めています✨
*☼*――――*☼*――――*☼*
PS
バンコクにきてから、ずっと気になっていた物を食べてみた
カオニャオ・マムアン 
ココナツミルク🥥で炊いたもち米にマンゴー🥭を添え練乳をかけて食べるデザート
...私の好みじゃなかった