こんにちは

今日はトリニティを生きたらどうなるの?

というセッションでよく出る質問についてコメントさせていただきます。

 

 

◆今よりも良くなりたい

◆未来に変化を求めている人

 

 

と願う人は多いと思います。

 

 

自分の予測できる範囲で変化する事はOKだけれど

 

あんなに自分がよくなることを望んでいたとしても

実際には

目の前にそのチャンスがやってきても尻込みしてしまったり

 

 

 

変わるのが怖い. . .

とか

何かを手放せない. . . 

 

 

 

といろんなものが出てなかなか進めないでいる事もあるようなのです

 

頭では変化を求めても、気持ちではあれこれ揺れ動き

なかなか行動できない状況は

 

 

 

委ねるチカラにも関係しているのですが

頭であれこれ考えるタイプの人は

考えずに無条件に受け取る選択をした方が早いですね . .

 

 

 

image

 

 

 

トリニティを受け取ると

生き方や世界観が変わるので

 

 

「自分」という枠を超え大きく動き

自力で作り出せる世界や未来を超えることは起こって来ます。

 

 

 

そのための生き方としてトリニティの観点から全てを受け取ることが

できるのがトリニティFainal セミナー

 

 

 

これは共同創造へのパスポートとも言えるかな

無条件の愛を生きたい人は受け取るといいですし

受け取ってからが始まりです。

 

 

 

そしてその生き方、無条件の愛の世界観は

これまでにない生き方なので、これまでの経験や知識から想像する事では

分かりようがないのですよね。

 

 

 

3月10日〜始まった狂気の世界は

無条件の愛の共同創造を生きる人にとっては、そのためにステップアップのできる

ベストな時期として与えられています。

 

 

これから起きる狂気と思える世界の中で

あなたはこの世界をどの観点から起きる全てに何を観て生きていきますか?

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

image

 

 

セミナーや共同創造に関するお問合せ

こちらで受け付けています。

 

 

 

 

トリニティを受け取る前に、自分のことをなんとかしたいという方は

こちらのFETOGのセッションが良いです。

 

 

あなたの未来が変化するFETOG