みんさんこんにちは

 

 

5年に一度ブログをお引っ越ししたくなる

という衝動に駆られ、ゆるりと新しいブログを書いています。

(とはいえ、こちらのブログを閉じる予定はありませんよ♡)

 

 

2008年〜人を癒したい助けたい

ヒーラーセラピストになり活動していた私は

 

 

後々誰よりも癒されたく助かりたいのは自分だったんだってことに気づいて

結構愕然としてしまいました。

 

 

 

お客さんの深いものに触れ癒すことで自分も癒されたり

お客さんが自分の内側の投影として現れることも多くて

 

 

誰かを癒し、サポートしたことで「ありがとう」って言われることや

相手が元気になる姿をみて満足さえしていたけれど

 

 

気づいてみると頼られるのが嬉しかったり、やった気になったり

 

 

その人の体調やモチベーションを上げてあげることやケアしてあげることで

お客さんは絶えなく充実はしていたけれど. . .

 

 

セラピストがケアしないと保てないようなココロとカラダの仕組みってなんだろう

とも思ったし

 

揺れ動きアップダウンを繰り返す

ココロとアタマとカラダのゴールは一体なんだろう?という疑問は

いつも側にありました。

 

 

 

image

 

 

トリニティに出会い、何もかもが癒され満たされてしまい

自分が癒されたいわけでも救われたいわけでもなくなってしまった私は

これまでの働き方に全くモチベーションがかからなくなってしまい

セラピストの仕事から離れた時期も長くあったのですが

 

 

 

わざわざたかが何十年生きるだけに生まれてきた私たちが

肉体を持って生まれてきた本当の可能性を受け取ってしまったわけだから

そのための肉体の目覚めを届けていきたいなと改めて思っています

 

 

そう

アタマはよく分かってなくても

交わるために存在する肉体は

無条件の愛を生きることを求めてる

 

 

多くの人が無条件の愛と肉体で交われるといいな✨

 

 

健康も癒しも超えた新しい肉体へ

 

 

 

たまに書いているブログ

よかったら覗いてみてください(୨୧ ❛ᴗ❛)✧