2016/12/17

伊勢神宮の「鏡」のもとへ訪れました。

 

を読まれると、三種の神器と日本人の繋がりが分かりますので

そちらを読まれてくださいね

 

 

伊勢神宮は

 

2016年に渡邊さんが

そこに

三種の神器の三位一体化のご神事をされ

 

 

2019年には

イスラエル、エジプト、パリを周り完成させたフラワーオブライフのエネルギー

が伊勢神宮にインストールされています

 

 

そんな風に

共同創造のこの時代に

神から渡されたエネルギーがインストールされ

外在化された場所

 

 

フラワーオブライフが奉納されたご神事の内容は

 

Airi さん FB

 

道太郎さん①FB 

道太郎さん②FB 

 

 

の記事からもご覧になれます

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

伊勢神宮の『鏡』は

自分と他人の狭間にある『無条件の愛』

 

つまり

父と子と精霊の無条件の愛

 

全てと交わる精霊なる神そのものを観ることができます。

 

 

 

 

初めて伊勢市に着いたこの日

この街全体が神にホールドされて

人も自然も神によって生かれあるのを感じました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

コロナ禍だというのに、日本にはこんなに多くの参拝者がいるのかと

正直驚いてしまったのですが

 

 

もっと驚いたのは

日本人の信仰心でした。

 

 

鳥居の前では誰もが

丁寧なお辞儀をして

参拝では

自分の番が来るまで

他の人の参拝の邪魔をせず一例に並ぶ姿を観て

 

 

 

神と人との狭間、場を無意識にも大切にするコトが出来る

日本人の姿を観て無条件の祈りを作成し

捧げました

(海外での参拝は

祈りの場が争奪戦となるコトはよくあります)

 

 

 
 
2019年以降に無条件の神から渡された
エネルギーを各宮に繋ぎ
ワークを届けることができました✨
 

 

 

 

 

 



 

 

 

image

 
imageimage
 
 

【無条件の祈り】

私たち日本人は

2015年に出雲大社で無条件の神との封印が解かれ

共同創造の舞台を生きています 3D

 

2019年

伊勢神宮にエジプトで封印の解かれた

イエスキリストの復活のエネルギーフラワーオブライフ IXが

インストールされました。

 

誰もが神との無条件の愛の共同創造を生きていくコトができる今 2D

 

日本人の使命である

無条件の神への信仰に

一人一人が目覚め

世界にその姿をあらわし

神との無条件の愛の共同創造が成就するよう祈ります1D

 

父と子と精霊の無条件の愛の

マリアトリニティ