こんにちは富士山マリーです。ゲスいブログシリーズ第4弾。今日もオモテには出てこない資産数十億円の超富裕層の実態を暴露します!

資産数十億円の超富裕層はどんな遊びをしているのか?

今日は彼らのパパ活事情について暴露します。

この記事は頂き女子たちにではなく、中年男性諸君にこそ読んで欲しいです。

まず超富裕層のおぢ達の年齢ですが、30代〜80代と幅広くて、私が会っているのは40〜60代です。

前記事にも書きましたが、おぢ達はお金と時間があるので毎日ゴルフやテニスをしたり、ジムで鍛えたりしています。

過去記事に書いた通り、私が彼らと知り合ったのも、解剖学の勉強がキッカケでした。

そこにはプロスポーツ選手や芸能人が来ます。
ほとんどが男性です。

その彼らの隣にいるのが、スポンサーやタニマチをしている超富裕層のおぢ達です。

超富裕層のおぢ達はスポーツ選手や芸能人におこづかいをあげるのです。

中年男性が中年男性におこづかい。
それも結構な額。

?(・_・)?
なんのため?
ホモなの?

違います!


私もコレ、いまだによく理解できないのですが、本っ当っによく行なわれている行為なのです!

よく知らないけど、お相撲さんのタニマチとか歌舞伎の贔屓筋とか、昔からそういう文化があるのだと思います。
お大尽あそびっていうのかな?

富裕層はともかく、超がつく富裕層おぢ達はラウンジ嬢とかキャバ嬢とか港区女子とは遊びません!

聞いたら、そういうお店に接待で行くことはあるそうですが、何が面白いのかよくわからないそうです。

オネーチャン達は若くてキレイかもしれないけど、お金目当てのお商売で話題も合いません。

接待で使うなら、教養があり気づかいのできるママがいる銀座のクラブの方がいいそうです。

仕事を離れたヒマな時間なら、件のセレブ奥様や私のような利害関係のない(遠慮もない)中年女性と飲む方が気が楽。

さらにいうと、自分の好きなプロスポーツ選手と飲むのが最高!ってことなんじゃないかと思います。

おこづかいの額も当然、パパ活女子よりもスポーツ選手にあげる額の方がケタ違いに多いです。

だから、これを読んでいる中年男性のアナタもパパ活で高額おこづかいをもらえるチャンスがあるのです!

別にスポーツ選手にならなくても大丈夫です。

中年男性が中年男性の推し活をしてくれる状況を作ればいいのです。

実際、会社の出世でもそういうのありますよね?

大した能力のない男性部下を取り立てて可愛いがる男性上司、会社にいませんか?アレです、アレ!

あの人たちに肉体関係はないと思うのですが、羨ましいほどラブラブじゃないですか?

男性上司からするとその男性部下は

自分を尊敬してくれる
自分の言う事を聞いてくれる
可愛い奴!

そういう感情なんじゃないかと想像します。

超富裕層のおぢさま達も、上司や有力者の助けで成功した人が多いです。

妻は尊敬してくれないし
言う事聞かない
気まずい…

セレブ奥様はそのへんがすごく上手で、超富裕層のおぢ達をうまいこと転がしています。

既婚の普通のオバチャンなのにモテモテで貢がれまくってます。

超富裕層も人の子、さみしいんだね♡

世の中には知らないことがまだまだたくさんあるな〜!面白いな〜!という気持ちで、私は横目で見学させてもらってます。