北海道から戻ってまいりました

 

東方神起 明日コン真駒内

最高でした!

 

 

今回も、また、ねちねちレポする予定です

 

え?もういらない?

 

3日間のコメントのお返事はさきほど

させていただきました

 

遅くなってすみませんでした

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

たった3日間の留守中に、

猫が大きくなっていました!

 

また、袋を勝手に開けて

エサをあさっていました

 

食べ過ぎのやんちゃ坊主です

 

 

私も北海道で食べすぎました

食レポ期待していてください

 

そして、3階立ち見席がなぜ、

アリーナ前列正面席に変更されたのか?

も書こうと思います。

 

 

★リブログ大歓迎★

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

 


東方神起ランキング

 

★9/10株式会社になりました★ 富士山マリー 10月追加募集あり★

 

ブログで月収266万円