どうでもいいことですが、

 

 

昔、彼氏と冷蔵庫にしまう△卵の向き▽で大ゲンカしました。

 

 

△△△とんがりを上にするアホ男△△△

▽▽▽とがったほうが下▽▽▽が正解。

 

 

産まれるときのことを考えてみろ!

ニワトリさんだって、大変だろーが?

 

 

keep your head down ~♪

 

って、東方神起も歌っとるがな!

 



次に冷蔵庫をあけて見たら、奴もコッソリとがったほうを下にしてやがりました。

最初から素直に言うこと聞けばいいものを!

というわけで、まもなく別れました(笑)

 

 

私、いまだに独身。

 

おーほほほほほ!

 

 

卵の保存は向きが大切なのはなぜ?