今日もぶっこんで参りたいと思います。

 

私の下世話な分析なので、

 

東方神起のステキなエピソードはございません。

 

 

てか、3/28のSHOWCASEがVLIVEで世界配信になってよかったですね~

 

うれぴーーー

 

 

さてさて、話を戻します!

 

東方神起のファンクラブイベント。

 

ビギイベの司会といえば、みんしるさんですよね~

 

私、みんしるさん、大好き💛

 

 

「あらあらユノさん?」とか言って、

 

冷静 かつ あたたかい目で

 

ユノとチャンミンのおかしな?言動を上手にイジり、

 

時間どおりにキッチリ進行する実力派。

 

 

お料理の味見を頼まれユノから「あーん」と言われても、

 

「私、それ食べられませんから。。。」と

 

ファンの気持ちまで気遣えるステキな方です。

 

 

 

先日の記事で、幕張の会場面積からチケット売上金を割り出した、

 

自称、東方分析官?の富士山マリー。

 

みんしる姉さんについてもひそかに下世話な分析をしていました。

 

ごめんなさい。

 

 

 

「みんしるさんのギャラっていくらなんだろう?」

 

誰もそんなこと気にしてないですよね?

 

でも、一応、計算してみましたYO!

 

 

 

みんしるさんは日韓バイリンガルのナレーター・DJさんです。

 

司会者をするのは、タレントや元アナウンサーや芸人の方もいます。

 

ギャラはその方のランク、所属事務所、時間や規模や内容によって変わります。

 

 

ちなみにハリウッド映画の来日記者会見の司会のギャラは25万円前後。

 

会見はフォトセッションも入れて1時間ほど。

 

前後1時間拘束されるのと、事前に打ち合わせに呼ばれます。

 

 

ちなみに通訳は1時間25000円前後。

 

来日の数日間アテンドする場合は、条件もまちまちなのでワカリマセン。

 

ギャラは映画会社によっても違うと思います。

 

上記の金額は、今はもうなくなっちゃった会社のものです。

 

 

 

では、考えてみましょう。

 

 

ビギイベは全9公演。

 

大阪2日間と東京3日間です。

 

基本は、1日2公演で、1回あたり2時間

 

台本はあってないようなものなので、アドリブも必要です

 

長年やっているみんしるさんならではの技量も加味されているでしょう

 

1回25万円×9回=225万円

 

ちょっと少ないかな?

 

30万円×9回=270万円

 

移動や宿泊ありの5日間拘束を加味して、300万円

 

1公演50万円なら450万円ですが、

 

エイベさんは、500万円は出さない気がします。

 

 

なので予想300万円。

 

1公演当たり、3並びの33万3333円。

 

源泉徴収10%引いて振込み金額30万円!

 

およそ時給10万円。

 

きれいに決まったので自信あります。

 

 

違ってもミアネヨ。

 

次回は下世話シリーズ第2弾として、

 

「東方神起★ユノとチャンミンのギャラはズバリいくら?」

 

を企画しております。

 

 

こんなことばっかりやっているから、

 

大学のゼミをクビになってしまったんだなwww

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

 

ちゃるじゃ~