昨日の記事が、アメーバさんの人気記事ランキングに入ったそうです。

 

ありがとうございます。

 

つまり、幕張でのビギイベに不満を感じた人が多かったってことですよね?

 

エイベさんには今後、改善してもらえるように、ドンドン声を上げていきましょう!

 

今日は、見えない席から見た「THE MISSION IV」レポです。

 

 

今日は分析はナシ!

 

単なる感想です。

 

ゆるいです(笑)

 

 

 

 

私が参戦したのは3/18の第2部

 

9公演の最終回のせいか、ユノもチャンミンも疲れて見えました。

 

ファンクラブイベントの構成としては、

 

ゲーム お料理 ミニライブ というお約束のパターン。

 

最初のコーナーは借り物競争。

 

テーマは、「おたがいの誕生日を祝う部屋」

 

ユノとチャンミンのインテリアコーディネート対決です。

 

会場をトロッコで回って客席から色々なものを借ります。

 

まず、チャンミンが作ったユノのお部屋。

 

真ん中に形のクッションと王冠のまわりにたくさんのユノ応援うちわ

 

「世界のスターになりたい、ステージの王になりたい、というユノの思いと自己愛」を表しているそうです。

 

イチゴや黒い炭酸(コーラ)もありました。

 

そして、漢字で「正義」と書かれたTシャツ。

 

「ユノは正義が大好きでっすよぅ!」

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

チャンミンはユノのことを一番わかってて、ユノのことをたてながら、うまく転がしているものね(笑)

 

ユノは本当に正義感が強いし、世界のスターという志を持つカッコイイ男。

 

遠くから見てるのはステキだけど、実際そばで支えるのは大変だと思うわ。

 

あと、札束

 

チャンミンいわく「これは説明はやめておきます」とのことでした。

 

ユノは途上国や母校に寄付をしたり、友人や後輩に大盤振る舞いしたり、たくさん稼いでたくさん使ってますからね。

 
スターの鏡だと思います。
 

 

もう一方、ユノが作ったチャンミンのお部屋。

 

ユノはヒモをつけたバンビをお散歩させながら待期していました。

 

ビールやワインがいっぱいなのは、だれもが納得。

 

チャンミンがお酒好きなのに6パックの腹筋をずっと維持しているのは本当にスゴイと思います。

 

そして、たくさんのギター

 

真ん中にはSUPERJUNIORキュヒョンさんの写真

 

そして、こちらにも札束

 

東方神起もお金が好き(笑)

 

よかった!

 

お金に肯定的でないとお金持ちにはなれませんからね。

 

チャンミンもご両親にマンションを買ったり、妹さんの留学費用を出したり、有効なお金の使い方をしています。

 

堅実に貯金もしてそうですよね。

 

「チャンミンの好きなものを集めました。タイトルはシムの歴史!」

 

ユノもチャンミンのことを理解していて、尊重していることがわかるコーディネートでした。

 

 

 

続いてはビギイベ名物・お料理対決。

 

天才ゆのしぇぷの珍料理の数々はもはや伝説となっています。

 

くじ引きで指名されたファンが材料を選ぶのですが、可哀そうなくらい難しいものをチョイス。

 

私だったら、何を作ったらいいかわかりません。

 

チャンミンは

「2人をいじったりせず、真剣に材料を選ぶ人、手あげてください!」

「控え室でユノが、まともな料理作りたいって言ってたんで…」

って言ってたのに~

 

 

チャンミン 鶏肉、エビ、そば 

 

ユノ  サーモン、イカ、パン 

 

 

チャンミンはタッカルビを作って、そばはチーズをからめて焼いていました。

 

ユノはトマトソースで煮込んでブイヤベース風にして小さく切ったパンを散らしていました。

 

なるほどーーー二人ともセンスいい~ 私より上手だわ!

 

 

お味は、いつものごとくチャンミンの圧勝!

 

でもね、たぶん、ユノもちゃんと作れるんだと思います。

 

ファンイベントのお約束で盛り上げるためにやっているだけ。

 

 

お家で手料理を食べて育った男の子は、習ってなくても自然と作れるものです。

 

元カレたち、みんなそうでしたよ。

 

 

ボール運び競争はトイレタイムのため、見ていません(笑)

 

参加者以外はやや「おいてけぼり」な感じだったの中座しました。

 

そして、お待ちかねのミニライブ。

 

 

私はこれを見たいがためにビギイベに参加しています。

 

が、ステージが見づらい!

 

この回は、チャンミンのダンスがすばらしかったです。

 

実際、終わったあと、すごい汗かいていました。

 

しかし、いつもより声が伸びていない。

 

それをカバーするかのように、ユノさんの歌声がよかった!

 

二人はいつもおたがいを助けあって補いあっている。

 

そこが東方神起の魅力★

 

 

幕張ではかろうじて、肉眼で二人の姿を見ることができました。

 

細い。

 

頭が小さい。

 

ファンやダンサーの人たちと歩いていても、シルエットが全然違う(←失礼)

 

美しいし、輝いている!

 

持って生まれたものだけじゃなく、鍛錬のたまもの!

 

 

やっぱりソウルコン行きたいなーーー!!

 

SHOWCASE当たったら、なんとかして行くのになーーー!!

 

日産はこの幕張よりも、ぜんぜん見えないわけですね。

 

日産でアリーナに当たっちゃったら、スクリーンさえも遠い。

 

 

今回のビギイベで一番うれしかったのは、yourpresentやBEGINAGAINツアーでも感じたのと同じこと。

 

ファンを見るチャンミンの目がとてつもなくやさしかったこと!

 

兵役前の前回のビギイベでは、手を伸ばし叫ぶオバサンたちの群れに、ちょっと怯えているようにさえ見えました。

 

今のチャンミンの目は「応援してくれてありがとうごさいます~みんな大切なファンでっすよぅ」という思いがあふれています。

 

そう思うと、兵役も悪くなかったのかな???

 

 

ユノは、いつも変わらぬ東方神起のリーダーで、自分のことではなく東方神起の行く末を常に考えていると思います。

 

もう少し自分のことを考えてもいいくらい。

 

幕張の会場は最悪でしたが、東方神起の二人は最高でした★

 

 

以上、ゆるいレポをお読みくださり、ありがとうございました!

 

WE ARE T !