3/28発売の東方神起のアルバムをネットで自力購入!

 

の続きです。

 

私はSHOWCASEは早々にあきらめました。

 

 

 

予想ボーダー枚数25枚以上を買って、

 

うまいこと当選できたとしても、行けないです。

 

急すぎて、老猫ちゃん(18歳)のシッターさんが手配できないです。

 

 

1300名の小さい会場で、すっごくプレミアムなSHOWCASEだから、

 

行ける人は万難排してチャレンジするべきです。

 

JTBツアーやグローバルパッケージや新羅イベントくらいのご予算で行けます。

 

すっごいお得!

 

 

ちなみに、JEJU航空の当選枠100名ですが、

「3/24~31にJEJU航空に登場すること」という条件がシレっと追加されております。

 

当たっても、航空券が取れなければ失格です。

 

お気を付けください。

 

 

 

当選する、しないは別にして、

 

 アルバムの売上げはチャートに反映されるので、 

 

応援になります。

 

 

共同購入をしてくれるところもあります。

 

が、あえて、自力購入にチャレンジ。

 

こういうのがKぽヲタの醍醐味だと思っています。

 

 

 

今回、海外からの購入者は11STREETで買うように指定されています。

 

11STREET 

http://www.11st.co.kr/html/mainexp.html?&redirect&

 

20,000 16,300(18.5%)ウォン+送料2000ウォン

 

送料込みで1800円くらいです。

 

英語ページがあるので助かります★

 

 

先日、海外配送OKと書いてあったので、そうブログにも書いたのですが、偽情報でした。

 

 私の場合は、韓国に行く予定があるので、ホテルにお願いして取っておいてもらいます。

 

 

そして、やっぱり海外発行クレジットカードは使えません。

 

となると、銀行振込みか送金サービスを利用することになります。

 

 

一番安くて一般的で早いのが、エクスパロからの送金だと思います。

 

私も過去にソウルコンの自力チケットの支払いのために利用したことがあります。

 

手数料は2500円です。

 

 

え?待って。

 

アルバムは1800円。

 

送金手数料のほうが高いやん!(笑)

 

 

なるほど、だから代行業者や共同購入に頼む人が多いのね!

 

自力購入の場合、高い手数料を払って買っても、海外配送がないから届かない!

 

応援のためと割り切ったとして、アルバム50枚は要らないけれど、一応1枚は欲しいですもんね。

 

 

というわけで、SHOWCASE狙いの自力購入者はかなり少なそう。

 

がんばれば、当たる可能性アリです。

 

10枚とか20枚買うのであれば、送金手数料は1枚あたり100円か200円です。

 

アルバムはトンペンの友達へのソンムルにすればよし。

 

 

誰か~SHOWCASEへ行ってきて~

 

 

さて、私は今から幕張です。

 

ビギイベ最終回に参加してまいります。

 

では、また~