昨日と今日は日本武道館でSHINeeのテミンちゃんのソロコンですね☆彡

 

いいなぁ、いいなぁ、私も行きたかったなぁ。

 

でも、ものすごい激戦でしたもんね。

 

私のような雑食ペンの出る幕はナシ。

 

テミンちゃんを心から愛するテミペンのブロ友さんが参戦するので

 

レポを楽しみに待ちたいと思います。

 

本国からも、最強のファンたちが駆け付けたようですね!

 

それは。。。SHINeeのメンバーの、

 

オニュさんとジョンヒョンさん!

 

 

うわあああああああああ

 

メンバーの海外公演を見に来るだけでも、

「わぁ、本当に仲いいんだな」って感動するのに、コレ!

 

ジョンヒョンさん全身フル装備。

 

そして、オニュさんもシャツの下はジョンヒョンさんとお揃いの

テミンちゃんタンクトップを身に着けていたそうですね。

 

あーーー泣けるーーー(T_T)

 

SHINeeすばらしい☆彡

 

東方神起もはやくユノとチャンミンの仲の良さを見せつけて欲しいな★

 

 


東方神起ランキング