東方神起のアンコンの日程が見えず、ザワザワしてますね。

 

結局、どこの代行さんも日付は(予定)で、(変更の可能性アリ)ってなっていますね。

 

片方の日程はある理由からナイと断定しているところもあります。

 

うーむ。。。

 

最後だし、両方の日程でやってもらいたいですが。。。

 

東方神起は現在の韓国ではそこまでの人気ではないので、カシちゃんだけで4日間埋めるのは難しい。実際12月もチケット売れ残っていました。

 

そして、先日のSHINeeの追加分も、事前にアンケートが来ましたよね?そして売れ行きを見ると、金曜日ということもあるかもしれませんが、モゴモゴ。。。

 

で、マリーの作戦。

 

一応、両方の日程で、マイレージ航空券とお気に入りのホテル(前日までキャンセル無料)を抑えてあります。旅費は3泊4日で3万円以下。

 

でも、大事なのはコンサートチケット!前回のノウハウを活かし、自力で定価以下で入手したい!!追加になれば楽勝です★

 

行くからには2日間とも見たいので、3~4倍のお値段の代行チケットはハナから買うつもりナシ。そのお金で何回もソウルに行けちゃいますからね。

 

その場合は、T1st0ryコンは12月にも観たし、WITHコン4/1発表のあの日に行けたし、今回はパスします。

 

ソウルコンはコンサート2回観て、旅費、食費、お土産代合わせて6万円。それ以上は出しませんwww

 

なので、追加、たのんます!