全滅です(笑)

トンペンチングさんと共に複数IDで申し込んだのですが、ナカナカ当たりませんねぇ。でも、みなさんから温かいお言葉や励ましを頂いてなんだかHAPPY~(ꈍ૩ꈍ)


...と、思っていたら、全然関係ないものが当たりましたよ★


今朝、ある有名出版社から電話がかかってきました。「なんだろ?インタビューかな?スンマセン、もう引退したんで・・・」と思いつつ、話を聞いていたら、「このたび、富士山さんの作品○○○○が××××賞を受賞されました。授賞式なのですが…」


は?なんのこと?○○○○なんて知らないですけど…新手のオレオレ詐欺?でも、こちらの個人情報は正確だし、××××(人名)なら私も知っているし、好き。電話の相手は滔々と授賞式やら今後のスケジュールを説明しています。


「あのぅ...大変恐縮なのですが、○○○○ってなんでしたっけ?私の作品ですか?」

「ハイ、某月某日の△△△の件で、対象作品が…」

「ハッ!そういえば…そんなの作った気がする。でも、某月某日って、えらい前ですよね?」

「ええ、まぁ」


というわけで、全然記憶にナイもので受賞しました(笑)授賞式もエライ先。賞状とか頂けるらしいです。副賞はなんでしょうね???現金がいいな(笑)