今の自分には

笑うこと、大切やなぁ。

と感じていまして。

YouTubeで見つけた面白い動画を、

職場の方に教えたりして、

一緒にめっちゃ笑ったり、

上司から、めっちゃ笑えるアカウントを教えて頂いて、

一緒に涙が出るくらい

笑い合ったり。

こういうのって、

すごくすごく、

嬉しくて幸せだなぁ、
と、
ふと気付きました。

いつもビクビクして

怖がっていた私ですが

こんな風に

職場の方と

お腹が痛いほど

笑い合えること。


「一緒に笑い合う」こと

これは

いつも

ずっと

私が望んでいたことやんか、


と、

今、

気付きました☺️


自分の中の

何か

強張っているような

自分の本当の

望んでいる方へ向かうエネルギーを

出すのを怖がっていた時とは違う

幸せな時間を過ごしても後でものすごいしっぺ返しが来るのではないかと怖いあまりに

愛を出し惜しみしていたけれど


その怖い部分を飛んで、

自分から

明るくコミュニケーションをとれば


ずっと望んでいた

笑い合える関係を

家族とも

職場の方とも

築くことが出来て


ああ、

嬉しいなぁ、

と、

思います。✨☺️