痛いね


苦しいね  


ぜんぶうけとめるからね


あなたが楽になるまで

そばにい続けるからね


怖いね痛いね苦しいね


まだ外から来ると思っている私もいるけど

心に尖った破片を突き刺しているのは

私なのだろうな

その尖った破片が

あたたかさに溶けてなくなるまで

包み続けるからね


私は 冷たい痛い突き刺すエネルギーではなくて

愛を選びます


だけど、

突き刺すエネルギーを

否定しないから

嫌わないから

抱きしめるから


絶対に見離さないから


今度こそ口だけにしないから


あなたが声を発するまで

ただただ隣に居続けるから


痛いね苦しいな痛いね


外側のせいでこうなったから

外側に向かってなんとかしようとするのは

もうやめようね


もう、なんでこんなに

いつもいつもいつも

責められるように

違った針をつきつけられている感覚を

冷たくてきついものを感じ続けるのと

もうほとほと、嫌になって

もうどうしていいか分からないけれど

何年も何年も何年も


だけど絶対に答えを見つけるから


魂からの


答えを見つけるから


絶対に


見つけるから


私を信じる