インスタをフォローしてくれているお友達が、


私の投稿を見て、



怖いけれど好きなことにもっと愛を注ぎたい!

と思えた。

原動力が届いたよ!


ラインをくれました。


すっごくすっごく!

嬉しかったです!!


これこそが、

私が表現をする、

祈りだったから。



お友達は続いて


発信したいと思っているけど、

まだやれていないけど、

同じ気持ちを持つ人たちが集まれば、

自分も羽ばたけると思うし、

周りの人を引っ張ってあげられると思う


とラインをくれました。


お友達は真理を学んでいるとかはないのですが、

お友達の中にも、

私と同じ想いが灯っていて、


何だかとっても嬉しくて、

ワクワクしました✨


私も

みんなが心の奥にある魂の願いに気付いて、

そこに向かって動き出せるように


怖くても前に進み続けてゆきたいと思います。