自分を大切にする



大切にしたいと


愛したい


では、


私自身は、


どうされたら、


大切にされていると感じるのか?



自分自身を大切にします  


と強く思いながらも


行動までに落とし込んでいないことに気付きました。


行動していても、


単発で終わって、


またすぐいつも通りになっていました。



私の内なる心は、


24時間

365日


私を大切にしてほしい

愛してほしい

私の声を聞いてほしい


と切に願っているんだ!


表面の

自分だけが満足している エゴさんの声ではなく


周りと調和する

本当の内なる私の声、願い



自分が何を望んでいるのか

何をされたら大事にされていると思えるのが

ちゃんとちゃんとわかっておらず、

それも内なる声とエゴの声も混ざっているような状態なので、


ひとつひとつ丁寧に


自分自身の声を聞き、

行動にうつして行こうと思います。