恐れで動けないでいる自分に気付きました。


そんな時はいつも、


胸の真ん中が、


とても重くて痛いのです。


今、動かなかったら、


今でもみんなのスピードよりも遅いのに、


さらにどんどん重くなってしまうと感じて、



えいっっと動いてみました。



恐れを解放することだけで、

動けないでいた時よりも、


動いて、

感じて、

また飛んでみると、


恐れは消えて、

心には嬉しい気持ちが湧いています。



いつものように、

正解を求めた外側の心ではなく、

できる限り、自分自身の心そのままで、

動けたことで、


動いた後に感じる

自分は何かやらかしてないかな?という不安感ではなく、

動いて良かった、という嬉しさを感じることができたのかな、と思います。🐼✨