昨日、新大阪駅で購入しました〜❣️🌟






パンダくろしお弁当〜〜❣️❣️


可愛い〜〜😍😍😍


パンダおにぎりがふたつ🐼🍙🐼🍙


笹の葉??!に包まれたデザート付きで

テンション上がるっ🌟



和歌山県の白浜、新宮行きの特急列車

「くろしお」は新大阪駅が始発です。


私はいつもくろしおに乗って白浜アドベンチャーワールドへ行きます☺️


くろしおが大好きやぁ〜〜


昨日はせっかくなので、YouTubeにあるくろしお全面展望動画を観ながら、

パンダくろしお弁当を頂きました🐼



旅をしている気持ちになれるので、こういう動画が大好きで、時々観ます☺️(東海道新幹線とか)


くろしおには、列車のデザインがパンダ🐼になった、

くろしおパンダトレインが、一日に数本走っています。














列車がぱんだらけ🐼🐼🐼🐼🐼



くろしおのチャイムの音が

すごくすごく好きだなぁ✨✨


東海道新幹線のチャイムとアナウンスも好きやけど、

くろしおがいちばんダイスキ❤️


海南駅という駅を過ぎると、

気持ちが上がって、ワクワクしてきます✨✨




くろしおの停車駅の天王寺で見つけた、

駅員さんからの手描きメッセージボード。




なんだか永明さんに似てる?!?!



お父さんパンダ永明



天王寺駅を通ると、乗るわけではないけどくろしおの時刻表を見てしまいます🤭


大阪から白浜まで、

3時間近くかかるけど、

幸せな時間を過ごせるくろしお列車の旅が、

大好きなのです❤️❤️❤️



🐼🍁「白浜で待ってるでつよ💨」


🐼🍯「いつでもおいでや〜」