本日秋葉原に用事があり。

秋葉原に行くんだったら
神田明神に寄って、
御茶ノ水から歩いて行こう。
とふと思いつきニコニコ

御茶ノ水到着。

御茶ノ水駅のお手洗いでは、
カバンを忘れる人が多いよう💦



カバン忘れるかな〜?
サブバッグのことかな🤔

いつもながらに
聖橋から、この風景を
撮影してしまう😅



今日は、この反対側の
景色も撮影ウインク




神田明神到着。



夕刻の神田明神は初めて。
7時前でもまだ明るい。

昼間は見えにくい
随神門のところにある像。



夕方だとライトが照らされて
よく見える照れ


風鈴がカラカラと音を立てて、
お出迎えしてくれたニコニコ



朝顔もおねがい




神様〜!
今日は秋葉原に行くので
立ち寄りました〜。
とご挨拶。



この時間は、
本殿の扉は閉まって
いました。

桜井識子さんの本では、
将門様は、夜遅くまで
お仕事されていらっしゃる
とのこと。

将門様、
いつも、遅くまで
ありがとうございますニコニコ


参拝したらもらえる
アプリマイルも
ピッと読み込んでウインク




今、37マイリニコニコ



夕方の秋葉原
(神田川)



用事を終えたら
すっかり暗くなっていました。


いい雰囲気おねがい