本日、
コロワイドの株主総会ニコニコ



今年は、お土産が
いただけるとのことおねがい


それが楽しみで、
今年は出席させて
いただきました😅


神奈川県民ホール



大ホールでの開催。

質問する人は、1階席、
それ以外の方は
2階席か3階席に案内される。

お土産目当ての私は、
特に質問事項もなく、
3階席へ。

少し遅れて行きましたが、
既にほぼ満席💦

最初、事業報告の映像が
流れていた。
その後、議案について。

その後、質問タイム。
10名前後の人が
質問をされていた。
私も、質問準備していけば
よかったかな〜。

会長のお話も盛り上がり、
笑いが起こる場面も。

思えば、20代、
株式投資を始めて間もない頃、
このコロワイドの株を買い、
株主総会というのが
どんなものか見たくて、
出席したことを思い出した照れ

その時は川崎の自社ビル?の
会議室のようなところだった。
総会後、お土産ももらって、
食事会?だったか参加した覚えが。
食事会のスペースが満員になったら、
近隣のコロワイドの店舗に
案内していただき、
そちらで食事させて
いただいたことも思い出した。
株を保有していない
お友達も一緒だったので、
連れて行っても
いいことになっていたような。
もう、遥か昔のことなので
はっきり覚えていない💦
(すみません💦)

子どもが小さい頃は、
子育てで忙しくて
株式投資も、株主総会参加も
お休みしていたが、
この株は20代で
購入した時から
ずっと保有している。
おそらく、この先もずっと
保有する予定。

遥か昔を思い出し、
何十年ぶりにこのような場にいることを
自分一人だけ、感無量になっていたおねがい

総会が終わって、着信があった
電話に折り返していたら、
長引いてしまって💦

一階に降りると
行列ができていたので、
何ごとかと思うと、

想定外の参加者で
お土産が足りなくなった模様💦

後日発送するとのこと、
一人一人発送先の
住所を書いていた。

お土産は本日もらえなかったけど、
後日届くの楽しみ♪照れ