英語専門の塾ですが、どんな生徒さんが通っているの〜? | 早稲田・慶応合格!受験英語力が身に付く中1からの英語専門塾:和光

早稲田・慶応合格!受験英語力が身に付く中1からの英語専門塾:和光

高校受験合格のカギはズバリ長文読解力です。
難関高校合格のために必要な英語の読解力を着々と中1から養っていきます。
教えた生徒は学校のテストは90点以上、成績は5、偏差値65を獲得。
中学英語に特化した英語塾です。

● 英語専門の塾ですが、どんな生徒さんが通っているの〜?

こんにちは。和光市の中学英語専門塾の佐藤直子です。


当教室は中学英語専門塾です。

私は英語しか教えられないので、英語専門としています。

当教室の生徒さんの勉強スタイルも様々で、どんなものかお伝えしますね〜


1 他の塾には行かずに、英語だけ当教室で学んでます。

私立中2 Kくん
IMG_0877.JPG

私立中2 Tくん
image

2 国語や数学など他の教科は他塾で習い、英語だけ当教室で学んでます。

中3 Mさん
IMG_1316.JPG


3 小学生からずっと英語だけは当教室で学び、高校生の今も英語をやっています。

高1 Kさん
IMG_0439.JPG

高2 Sくん
IMG_0424.JPG

5 京都在住です。スカイプレッスンを受けています。

中2 Sくん
Image-1.jpg

5 中学に行っても英語は苦手にならないように、5年生の3学期から英語を当教室で学んでいます。

6年生 Nくん
image

長い生徒さんですと、小学生から5年も通ってくれている生徒さんもいるんですよ〜!

保護者の方からは、わからないところを気軽に質問できたり、英検対策もしたりと、生徒の要望に合わせて英語を教えてくれるのがいいとのことです。




和光市・朝霞市・志木市・新座市・練馬区・光が丘・板橋区・成増

慶応・早稲田・開成・筑駒・豊島岡女子ど・川越女子・浦和高・浦和女子・川越・高校受験・英語・家庭教師・英語教室・子ども英語教室・子供英語教室・英会話教室・子ども英会話教室・子供英会話教室・小学生・幼児教室・英検・中学英語・中学・塾・英語塾・中学生