冬休みがチャンスです!次のテストでは90点以上を取るために冬期講習で、苦手な英語を克服しよう! | 早稲田・慶応合格!受験英語力が身に付く中1からの英語専門塾:和光

早稲田・慶応合格!受験英語力が身に付く中1からの英語専門塾:和光

高校受験合格のカギはズバリ長文読解力です。
難関高校合格のために必要な英語の読解力を着々と中1から養っていきます。
教えた生徒は学校のテストは90点以上、成績は5、偏差値65を獲得。
中学英語に特化した英語塾です。

● 冬休みがチャンスです!次のテストでは90点以上を取るために冬期講習で、苦手な英語を克服しよう!

こんにちは。和光市の中学英語専門塾の佐藤直子です。


早いものでもう12月。

公立中学は、11月末に期末テストがありましたね。

結果はどうでしたか~?


もうすぐ、冬休みですね。

テストが終われば、学校の授業の進みも遅くなると思います。

今から授業のない冬休み中に、英語の苦手なところを克服して、次のテストでは90点以上の高得点を取れるようにがんばりませんか?



当教室では、冬期講習を開催しますよ。


日程: 12月26日、27日(月・火)
1月5日、6日(木・金)(4日間)

時間: 時間は応相談です。

私が生徒の苦手なところを洗い出し、とことん教えますよ!

英語の勉強の方法も教えますので、言われた通りにやってください。

そうすればあなたも、90点以上を取れるようになります。



詳細はこちらです。


和光市・朝霞市・志木市・新座市・練馬区・光が丘・板橋区、・成増

慶応・早稲田・開成・筑駒・豊島岡女子ど・川越女子・浦和高・浦和女子・川越・高校受験・英語・家庭教師・英語教室・子ども英語教室・子供英語教室・英会話教室・子ども英会話教室・子供英会話教室・小学生・幼児教室・英検・中学英語・中学・塾・英語塾・中学生