find a new place. | MARY BOMBER ‐vol.2‐

MARY BOMBER ‐vol.2‐

MARYの活動情報等をお届けします。

{1244D765-0712-4568-B740-408CDA7BEE81:01}


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻ 
こんにちはっ☆ 

皆様は、いかがお過ごしですかっ?゚+。・.。



お久しぶりです。


ブログの更新が

とんでもなく遅くなってしまいましたっ

MARYですっ⤵︎⤵︎




ごめんなさいっ(。´・ω・)



と、いうのは九州から体調が悪く

帰って来てからスグに病院でしたっ。




またまた検査‥‥

血液検査にレントゲン。



いつになったら万全の身体になってくれるのだろうか?



自分自身でも

どう扱って良いのか分からない‥この体。



九州で3kg増えて帰って来たのに

もう数日で3kg弱減った。



早いっ早いっ(笑)



大分、良くなったので

ブログを更新させてもらいましたっ(*´꒳`*)



{1D90A4F1-1C61-4798-A143-A92DF5641B83:01}



今日はっ

心も体も穏やかです。



気分転換に昨日

公園に行きましたっ‧⁺✧.♪



{452ECF36-F192-492C-BD93-21866C8BF626:01}


落ち着いたら

九州の写真も載せたいと思いますっ。



明日には新居で新しい生活も始まりますっ

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



沢山の出来事が重なりすぎて

いっぱい書きたい事がありますがっ


とにかく今は

治すことを一番に考えて頑張ろう。




そしてっ

また近々、お知らせもありますっ‼︎




お楽しみにっ♫☻




⍢⃝ ⍤⃝ MARY ⍨⃝ ⍩⃝⃜


{5FDB21DC-3549-45AC-8FBD-0D867B7AAB2A:01}
OUTLiER「要桜」PV