GW | MARY BOMBER ‐vol.2‐

MARY BOMBER ‐vol.2‐

MARYの活動情報等をお届けします。

{1C2F5934-2ADF-4E11-A57A-C7CFA136B33B:01}


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻ 
こんばんはっ☆ 

皆様は、いかがお過ごしですかっ?゚+。・.。



少しばかり出遅れてのプチゴールデンウイークを満喫中のMARYでございますっ♪♪



{5FE352AE-F982-4428-909C-0DF33BB6DE6C:01}

埼玉。
マリーの地元ですっ**(ू•ω•ू❁)**


川越の名所
「蔵造りの町並み」や「菓子屋横丁」をぶらぶらっ。


さすがゴールデンウイークっ‼︎
すごく賑わってますね(笑)


{F058A24B-DF76-443C-B9B5-D0D3B5047B9B:01}


子供の日が近いこともあり沢山の鯉のぼりが風にあおられて空をパタパタと飛んでいましたっ(๑❛ᴗ❛๑)


キレイな街並み。
川越は本当に好きな場所ですっ♪♪


{0FFE02ED-1FC1-4E96-BC13-C91258B25876:01}


そしてっ
実家で家族との時間を過ごしましたっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


先日、しんが出演しますと皆さんにお伝えした放送をうちのマミーが録画してくれていたのでドキドキしながら観ましたがっ



キッズ達が頑張っている様子が
とても美しいですねっ**


そしてっ
同じ場面でマリーもたくさん屈せんしたので、キッズ達の気持ちに共感しっぱなしでしたっ‼︎

 
しんの踊りを一緒に踊ってもらえた事‥‥

最後に、とっても嬉しい思い出として残りましたっ‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧


{D16F9C31-2357-4339-AD70-DB800E903215:01}


さてっ
今は飲んでますっ。

久しぶりだなぁ~飲むのっ(๑❛ᴗ❛๑)♪


最後に焼き鳥中にハートを発見っ♡
女子力っ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


(笑)


{2C499F0D-C428-4BB5-93DD-8CA126854011:01}


もちろんっ
うちの子達も一緒ですっ(*'∀'*)


{ADB85641-23DD-46B5-A3E3-137ADEA05A90:01}


もうちょこっとだけっ
ゴールデンウイークを堪能しますっ(◍ ´꒳` ◍)b


ではでは今日は、このへんでっ♪♪




⍢⃝ ⍤⃝ MARY ⍨⃝ ⍩⃝⃜


{5FDB21DC-3549-45AC-8FBD-0D867B7AAB2A:01}
OUTLiER「要桜」PV