ご報告と感謝"かわさき厄除けまつり"終 | MARY BOMBER ‐vol.2‐

MARY BOMBER ‐vol.2‐

MARYの活動情報等をお届けします。

{DD4994FF-5E0F-4258-9C18-203638B3FDE5:01}


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻

こんばんはっ。

皆様は、いかがお過ごしですかっ?


先日の川崎大師で行われたお祭り
"かわさき楽大師まつり厄除けよさこい"では、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


会場へいらして下さった皆様
本当に、ありがとうございましたっ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。


{D8FD9D92-929D-4FD0-96D7-04918FD87784:01}


動画を撮って編集してアップして下さったので、それをこちらに載せたいと思いますっ☆

とってもキレイな編集、ありがとうございましたっ♪♪



そして次回の出演は静岡県の「あっぱれ富士」の予定でございますっ☆


富士山の麓の日本一のロケーションで行われます。

出店は美味しく、何よりも富士山が美しいそうですっ♪♪


遠足気分で参加できて、かつリラックスして楽しめるいいお祭りです。



是非、遊びにいらして下さいっ♪♪

ではでは詳細ですっ‼︎


{BB77170E-0608-4606-B004-6189DCB9339F:01}


▷4月24日(日)
静岡県富士市 中央公園 
※お祭りは23日も開催されていますが、しんは24日だけの参加となります。 


12:42 ロゼシアター(屋内舞台) 

14:23 kaguyaステージ(サブステージ) 

15:06 芝生流し会場(パレード形式) 

16:12 Mt.Fujiステージ(メインステージ)




そして‥‥
天空しなと屋 しんのメンバーとして
マリーは最後の出演となりますっ‼︎


このタイミングでのご報告になってしまいましたが、沢山悩みました。

この先の私自身のスケジュールが
どうしても合わず、今回の演目SPIRITS OF YOSAKOIをもって天空しなと屋 しんを抜ける決断となりました。


1月の半ばから約3ヶ月間‥‥

仲間と一緒に本当に真剣に取り組ませて頂いた時間がとても濃厚だったので、しんへの熱い想いがものすごく強いです。


だから、今はとっても寂しい気持ちですが残された時間を悔いのないように精一杯に楽しみながら踊らせて頂きたいと思いますっ‼︎


応援して下さった皆様、しんの関係者様に
本当に支えて頂きました。

こうやって、色々な事に挑戦させて頂けているのも周りの応援、支えがあってこそです。


そう想いながら、川崎でも踊らせて頂いていましたが、踊る度に気持ちが溢れて涙でした。


そして、よさこいを通じて出会った方々が沢山いますっ。


私の宝物です。。。



本当に。本当に。本当に。
ありがとうございましたっ‼︎


しんは、8月の新しい作品でのデビューに向けて5月から新しい演目に入るので
私はしんの一ファンとして、これからもずっと応援していこうと思っております。


{F74C0154-47A5-4022-8B66-E05157366E55:01}


さて。
次回の"あっぱれ富士"
今から、とっても楽しみにしていますっ(❁´◡`❁)♪




それと、あっぱれ富士より皆様へ

この度の九州熊本地震で被害にあわれた皆さまに心からお見舞い申し上げます。
 
お亡くなりになられた方々には心よりお悔やみを申し上げます。 

また、現在も安否不明な皆様の一刻も早い発見、救助を願っております。 

被災地が一刻も早く復旧しますように、心からお祈り申し上げます。

あっぱれ富士では、お祭り当日に募金活動を行いますので、御来場の皆様の御協力をお願い致します。 


御支援頂いた義捐金は日本赤十字社を通じて被災地へ届けさせて頂きます。



マリーからも是非、ご協力を宜しくお願い致します(>_<)



そして私も毎日とても心配しています。

余震が続き…
不安な日々を過ごされてる事と思います。

被災された地域の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。   

そして、九州の皆さんが笑える日が早く来ますように‥‥



{B2BC9267-47F8-4A34-AB9F-3A360DF7C54A:01}


話は変わりますが
昨日は久しぶりのOFFでしたっ。


ここ最近、忙しすぎて愛犬を預けてて愛犬ともしばらく会えていなかったのでっ
雨がパラついていましたがカッパを着せて
久しぶりに愛犬のキキとバロンと公園へ散歩行って来ましたっ。


{1D22E9E3-EA72-4CFD-AE3D-7E03391820AC:01}


家族との時間を過ごしましたっ。
あたしがとっても大切にしている時間ですっ


{B726C82B-1740-4708-BF0E-C30AB382C156:01}


その後は行きつけのお好み焼き屋さんで
食事をしましたっ。


この間も、ニュースを見ながら
すごく九州の状況を気にしていました。

のん気に食事をしている自分に不甲斐なさを感じながらも‥‥


明日から、また私に出来る事を
頑張ろうと思いました。




⍢⃝ ⍤⃝ MARY ⍨⃝ ⍩⃝⃜



MARY出演情報!!!

天空しなと屋 しん 
「SPIRITS OF YOSAKOI」   


▷4月24日(日)
静岡県富士市 中央公園 
※お祭りは23日も開催されていますが、しんは24日だけの参加となります。 


{B3B374FE-3C71-4030-8FFA-9C12C0801B1E:01}



{5FDB21DC-3549-45AC-8FBD-0D867B7AAB2A:01}
OUTLiER「要桜」PV