桜が咲く舞龍祭...♪ | MARY BOMBER ‐vol.2‐

MARY BOMBER ‐vol.2‐

MARYの活動情報等をお届けします。

{9C28AB38-9B7A-4923-826F-75D5B9D2C3F0:01}


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻

こんばんわ☆

皆様は、いかがお過ごしですかっ?゚+。・.。


無事に山口県から帰宅して
翌朝には用事があり栃木県にいたMARYですっ(●'ω'σ)σணღ*




かなりバタバタでしたがっ
ようやく帰宅しましたっ☻♪


そして、無事に踊り子としてステージデビューを果たせましたっ♪♪


{82DD6562-83DA-4A48-A33A-5BECA26AB55B:01}


本当に

本当に


嬉しかったですっ‼︎
*✲゚*。٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧


思い出いっぱいの画像たちが載せきれないくらいにあるのですがっ

ピックアップして載せたいと思いますっ♪♪


{DD4D1365-F349-4F8E-BB69-A0D9DF54E7C0:01}


桜が満開っ‧⁺✧.

とっても気持ち良い環境の中で踊らせていただきましたっ‼︎


{CB19FF7D-48EE-4128-8B58-3D5E37E2A5CD:01}


とてもお世話になっている先輩方と
撮って頂きましたっ((*´∀`*))♪

先輩方の踊りは本当に本当にすごくて練習中は先輩に釘付けですっ♪♪
いつも、いつも、お手本にさせて頂いていますっ‼︎


{DBF2740D-DAA1-4DD0-BD67-151AF1348F4E:01}


皆でステージの下見をしましたっ♪♪
すごーく広い野外の会場でしたっ(ノ∀`)


{F32F5C8E-923F-4920-A062-3D0AE12BA881:01}


夜は他のチームとの交流会。


{34F7DA9E-5E31-43C7-BFE0-F6CE03DCA97C:01}


しんも参加させて頂きましたっ♪♪


{852AE97E-A280-403D-8E12-6ECD56DC72ED:01}


マリーが所属しているチームのインストラクターの先生と天空しなと屋系の茜丸のインストラクターの先生の踊りのお披露目があったのですがっ


お着物で踊る先生たちは
とびっきりに美しくて本当にステキでしたっ‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧♡


{E4CD5AEA-AC58-4213-BD6C-55BBA5B4BFCD:01}


そしてっ
お部屋チームでの下関巡りの
お散歩へと行きましたっ**(ू•ω•ू❁)**


{CBD844D3-9509-4E91-960C-EF22F0C52156:01}


すごく楽しくて~っ最初から最後まで
ず~っと皆でわちゃわちゃ(笑)


{693A8E0A-BC3D-4885-9A8A-E220EFF7AACD:01}


そしてっ
もちろん、山口県ならではのフグや瓦そばを食べたりと、ダイエットを捨てて食べる事にも集中して来ましたっ(笑)

この瓦そば、すっごく美味しかったなぁ~っ((´д`●))三((●´д`))♡


{4227B826-2A2E-4BF0-9F37-8D9C3D94919A:01}


夜は皆でフェイスパックして、それぞれのキャラになりきって遊ぶといぅ(笑)


本当に楽しすぎて、帰るのを一瞬でも拒んでしまいそうな感じでしたっ(〃 ̄ω ̄)
 


しかしっ
帰りは体力がおっつかず爆睡。
すごい寝顔で寝ていたみたいですっ(笑)


{C21B3684-BDC3-474D-842D-EF9CBD4561F1:01}



そして。

そして。

今回の山口の旅で一番嬉しかったのは
舞龍祭の会場まで応援に駆けつけてくれたカワイイカワイイお客様とのご対面でしたっ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡


{B18B9520-DAA8-4238-B024-47F0AFB0C3B3:01}


いっぱいの笑顔を届けてくれたことがっ
本当に本当に嬉しくてっ

改めて活動を続けて来て良かったなぁ~と強く思いましたっ‼︎


心から‥‥
ありがとうございましたっ♡

幸せのショットっ♪chu(人´3`)



そして、応援して下さった皆様。
コメントやメッセージと山口へ行く前に目を通させて頂いていましたがっ

マリーのパワーとなりましたっ‼︎

本当に本当に、
ありがとうございましたっ(*^_^*)♪


踊り子としてのデビューは
今までの人生に一度も無いことだったので
本当に壁だらけの挑戦でした。


だけど、厳しくも愛のあるインストラクターの先生や先輩たちの教えが本番になって、とても生かされとても感謝の気持ちでいっぱいです。



そしてっ 
同じスタートラインにいたサル組のメンバーに、すごく支えられて来ました。

本当にステキな仲間と出会えた事が
幸せですっ♡



また、ヤル気がとっても大事ですねっ‼︎


何でもやる前から諦めず
これからも色々な事に挑戦して頑張ります‼︎

まだまだ未熟すぎるマリーですが
これからも変わらず応援宜しくお願いします(*^^*)♪




最後に下見中に撮った動画をオマケで載せま~すっ♪♪





さてさて。
次は今月の16日に川崎で行われるお祭りに出演しますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{19621714-A1F6-4581-8CEC-1E1AAEBDA11A:01}
▷4月16日(土) 
神奈川県川崎市 川崎大師周辺 


是非、ご来場下さいっ♪♪



⍢⃝ ⍤⃝ MARY ⍨⃝ ⍩⃝⃜



MARY出演情報!!!

天空しなと屋 しん 
「SPIRITS OF YOSAKOI」   

▷4月16日(土) 
神奈川県川崎市 川崎大師周辺 


▷4月24日(日)
静岡県富士市 中央公園 
※お祭りは23日も開催されていますが、しんは24日だけの参加となります。 


{B3B374FE-3C71-4030-8FFA-9C12C0801B1E:01}



{5FDB21DC-3549-45AC-8FBD-0D867B7AAB2A:01}
OUTLiER「要桜」PV