voice of the sea | MARY BOMBER ‐vol.2‐

MARY BOMBER ‐vol.2‐

MARYの活動情報等をお届けします。

{16C54F7F-9DF4-4824-970F-A4BF84A4305E:01}


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻

こんばんはっ☆

皆様は、いかがお過ごしですかっ?゚+。・.。


半年前に一度やった舞台だし!と
舞台の本番まで台本を見ずに本番となり
本番中、冷や汗をかいて舞台に立っている夢を見て、あせって飛び起きたMARYですっ(笑)


さてさて。
この最初の画像に写っている船は何の船でしょうかっ(σ*'3`)σ♪



正解は、ペリー来日で有名な下田港の黒船でございますっ♪♪


{A6065855-015E-4CDE-AA91-FEACA4070A44:01}


実はっ。実はっ。

マミーの誕生日で先日
女子旅行をして来ましたっ(✿´꒳`*)ノ°+.*


目的場所は下田でしたっ‼︎


{CABAC32E-19A8-4B87-8BEE-63BAC90379BE:01}


ホテルの目の前は海。


日が沈む頃の画像ですがっ
凄くキレイでしたっ♪♪


夜は静まり返った中、波の音だけが

ざば~ん。

ざば~ん。

ざば~ん。



そして、夜空には沢山の星。


子供の頃に石川県で見た以来の星に
感激でウルウルしちゃいまたっ。
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♪


こんなにも世界は広いんだなぁ‥‥って圧倒されましたっ‼︎


{07B48267-958A-4EFA-BD4E-22BE92991F4F:01}


下田海中水族館へ


大好きなイルカや海の生き物に沢山
会えましたっ♪♪

右下のカモメの画像は
黒船に乗った時の餌やりの時に撮れた一枚ですっ。

楽しすぎて、ケガしたの忘れてしまい
後で指が血だらけで吃驚でございましたっ(笑)


{630264D6-502B-48C5-8B9C-1DDCEF555A18:01}


帰りの日はっ
市場で海鮮丼をたらふく頂きましたっ‼︎


幸せの旅に感謝感激でございますっ♡
あたしが主役じゃないけどっ(笑)




下田には都内には無いものだらけで
自然あふれる場所。


{B7F51D03-2A78-4C78-AA10-4F917F213EA0:01}


凄くステキな町で
癖になりそうですっ‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧


最後に‥‥
夜、ハシャギまくった時の画像ですっ(笑)


{843F84DE-8EE3-42CC-9D1D-E5B1111CF308:01}


バカ殿様。



以上ですっ(笑)

では、また次回のブログでっ♪♪


{677F85F5-71C1-4F77-8B5F-518DFADAC428:01}