友達の幸せにHappy♡ | MARY BOMBER ‐vol.2‐

MARY BOMBER ‐vol.2‐

MARYの活動情報等をお届けします。

{92E9B2E5-4D86-44D1-B485-AF58B8B080A0:01}


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻
こんばんはっ☆
皆様は、いかがお過ごしですかっ?゚+。・.。




最近、強く思うこと。


誰かのための嘘は大切な事だけど
自分勝手な嘘は、いつか自分自身を破壊する事になる。


素直だからこそ失ってしまう何かもあるけれど
それって本人にとって必要なものではなかったことなんじゃないのかな?


あたしは素直に生きる努力をしたい。



なんて熱く語るMARYでございます(笑)


{E0B587AB-68C2-4825-AE94-145CC55B2498:01}


じゃーじゃーん(*´∪`)/

久しぶりにケーキを食べに行く機会がありましたっ♪♪


話が一瞬だけタイムスリップしてっ
数年前のあたしの姿っ☻


{E01E2726-E447-4CE4-B253-045CB40662AB:01}


ピンク髪があたしですっ(゚∇^d)♪


そして最初の画像に戻りますが
当時この派手×2な頃のモデルさん仲間。


なんとっ‼︎
彼女のオリジナルブランド拡張&婚約おめでとうのお祝いで一年ぶりの再会ですっ‼︎(∩´∀`)∩スンバラスィ♪



彼女のスタイルはとっても昔から大好きで

彼女の立ち上げたブランドは本当に可愛いっ♡♡♡


今回は、LINEスタンプを作ったと知りましたっ‼︎



{B5BB6EAF-3956-42A5-93AA-4EB045508DC1:01}

オリジナルLINEスタンプデザイン 

凄い可愛いかったっ♪♪



http://line.me/S/sticker/1127112

あたしも使ってま~すっ♬

沢山の人の短になって欲しいですねっ(*^_^*)

是非、宜しくお願いしますっ♪♪



love a lot♡

http://lovealotarikanico.com/

ありかちん‼︎
本当にっ本当にっおめでとっ(◍•ᴗ•◍)ゝ


久しぶりに、仕事のお話だったり
これからの未来の話だったり
何よりもお腹いっぱい笑ったっ♪♪
(笑)


{446B09FE-FA34-4624-B6A9-A7E1DEA131A5:01}


しかしっ
ケーキ本当に美味しかったなぁ♪♪


あたしがケーキを食べるなんて
本当に珍しいので自分でも驚きっ(笑)


{2B12C7CE-B1EE-4668-B53F-3E9E7C578D8E:01}


夜は後輩との再会っ♪♪
大人になっていて驚きっ。驚きっ。

後輩が成人してステキな大人になってゆくのが楽しみでもある母の様な気持ち。
これは嬉しく幸せなことっ♡

{70D95E32-405E-42A6-B92A-1FBD93A95FB8:01}
 
そして幸せな海鮮っ♪♪
(笑)




⍢⃝ ⍤⃝ MARY ⍨⃝ ⍩⃝⃜



■MARY official web site■



★ゲスト出演★
Tokyo Borderless TV
「SaRiy landのツナギ~116回~」配信中☆


{5FDB21DC-3549-45AC-8FBD-0D867B7AAB2A:01}
OUTLiER「要桜」PV  
http://youtu.be/6apkUz3hiTg


■最新ライブ動画!!!!!
 "MARYダンサーユニット Live Digest"  

■マリのモノマネ遊び♬
 MARYCB"笑楽企画" 

♥︎2014年3月のとある日の日記 水沢アリー

 ♥︎White Love 
♥︎オラはにんきもの http://t.co/1pEtG2TBuB



{4D47B33C-BC94-4325-89A9-7A9DCCD8E226:01}
MARYオリジナルブランド