謎のお金と最強の母と後輩♡ | MARY BOMBER ‐vol.2‐

MARY BOMBER ‐vol.2‐

MARYの活動情報等をお届けします。

{10357B0C-409C-464F-8EF1-76F675420A0F:01}


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻
こんばんはっ☆
皆様は、いかがお過ごしですかっ?゚+。・.。



最近は寒さのせいか弱気なMARYでございますっ(笑)



大事な後輩達とご飯会


大人になってく姿が
とっても輝かしいっ‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧


そだっ。そだっ。

このブログで更新の度に
何かしたいな~と考えていたのですっ。

何をしよ~かなぁ(つ∀<。)キャハッ♪
リクエストも募集中(笑)


{596FFC3E-6B89-4FE1-B097-D811738BDE22:01}


謎のお金。


何処の国のお金でしょうか?( 」゚Д゚)」




とある夜。


帰り道の途中に日本人の男性がいて
「あの!この道路の事故現場と僕を一緒に写真撮ってもらえませんか?」


もちろんとうなずくと
カメラを渡すなやいなや50メートルくらい遠くへ走ってポーズを撮る男性。


想像通り、写真に写る彼の姿はミリ単位。


「ありがとうございました!」と
言われたのでカメラを返すと



「日本円ではないですが
お礼なので受け取って下さい!!」



何度も。何度も。断ったものの
どうしても受け取って欲しいと、ものすごく強い気持ちでおされたので
それならと受け取りました。




何の何処のお金だろう?




何かが欲しいわけでもないしヾ(・д・`)
お金なんて、とっても大事なものを‥‥


どうしたら良いものかっ。



結果的に受け取ってしまった自分に反省しています。





ふと母の話を思い出しました。




以前、母がゴミかと思って袋を拾ったそうです。


その袋を持った時に違和感を感じたので袋の中を見てみたら、キャッシュカードや500円玉が何万円分と大量に入っていたそうです。


そして
母は、そのまま交番に届けたそうなんですが



もちろん!!
すぐに持ち主が分かりました。



驚きました。
7万弱のお金が入っていたそうです!!



持ち主の方がお年寄りだったそうで
無事にその方の手元に戻って本当に良かったなと思っています(*^_^*)


そのお年寄りの方は拾って頂いたのでと
お礼金を渡したいと言って下さったそうですが母は、お断りしたそうです。



理由は「自分だったらイヤでしょ?」
って言ってました。


こういう時は
お互い様なんだからと。



その場の誘惑にも動じない母。
そして、人の気持ちまで考えたお話が
凄くあたしの心に響きました。



あたしも母のような
人の事を思いやれる大人にならないといけないなと思いました。




それに日本人の人の良さは今も変わらない。
ずっと昔から受け継がれている日本人の姿、な気がします。


次世代の若者にも変わらない日本人の優しさを繋いで行って欲しいですね。


{D0BCE092-5B93-4971-B1D6-B440EBB8D02E:01}


最近、夜行性ですっ。


夜中にラーメンなんて!ラーメンなんて!
無理ーーーっ!!!て思ってながらも
食べきってしまったあたしって↷( ó╻ò)



早く生活リズムを戻したいっ!!



⍢⃝ ⍤⃝ MARY ⍨⃝ ⍩⃝⃜



■MARY official web site■



★ゲスト出演★
Tokyo Borderless TV
「SaRiy landのツナギ~116回~」配信中☆


{5FDB21DC-3549-45AC-8FBD-0D867B7AAB2A:01}
OUTLiER「要桜」PV  
http://youtu.be/6apkUz3hiTg


■最新ライブ動画!!!!!
 "MARYダンサーユニット Live Digest"  

■マリのモノマネ遊び♬
 MARYCB"笑楽企画" 

♥︎2014年3月のとある日の日記 水沢アリー

 ♥︎White Love 
♥︎オラはにんきもの http://t.co/1pEtG2TBuB



{4D47B33C-BC94-4325-89A9-7A9DCCD8E226:01}
MARYオリジナルブランド