MARYソロ「みついろ大歌謡祭」無事に終了☆ | MARY BOMBER ‐vol.2‐

MARY BOMBER ‐vol.2‐

MARYの活動情報等をお届けします。

{BEE4247C-5831-49D5-8FA5-BF4D6325313A:01}


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻
こんばんはっ☆
皆様は、いかがお過ごしですかっ?゚+。・.。


先日の「みついろ大歌謡祭・導火線に火をつけろ!!~秋のえん~」無事に終了しましたっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

会場まで足を運んで下さった皆さん

心からありがとうございましたっ♪♪



今回のLIVEは、声帯の手術後の復帰となりましたっ‼︎



何ヶ月ぶりのLIVEだろうっ✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)


とっても久しぶりに歌わせて頂きましたが、久しぶりのステージはものすごく緊張でドキドキでしたっ‼︎



ステージからの景色も懐かしくてっ

嬉しくてっ。

嬉しくてっ。


本当に‥‥嬉しくてっ。



スペシャル楽しくっ

素敵な日となりましたっ‼︎



昔から声を使った遊びが大好きでしたがっ

今回、改めて歌う事が本当に好きなんだなって実感しましたっ。



とても幸せな時間でしたっ‼︎




これまで沢山の不安がありましたがっ

手術前までは、まったく出なかったファルセットも今では、すっかり出るようになって、違和感なく気持ち良く歌う事が出来ているのでっ

手術して本当に良かったって強く思っていますっ‼︎



まだまだ、未熟もののあたしですが

ようやく復活のスタートラインに立てましたっ‼︎


応援して下さっている皆さんと

友人、家族に支えられて今があるコト

決して忘れた事がありません。


心から感謝して‥‥

日々前進して頑張りたいと思います‼︎



これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますっ(◍•ᴗ•◍)ゝ



{8A7CD3D0-BB24-40A5-9830-BAA9F71CF7AE:01}


✧*。セットリスト✧*。

1.  Ake-kaze
ーMCー
2.  要桜


ありがとうございましたっ‼︎


そしてっ
今回、こんな素敵なイベントによんでくれたみついろには、とっても感謝していますっ‼︎


本当に
本当に
ありがとうございましたっ‼︎


{52672BE4-F5B0-4E29-B530-4DC705B624EF:01}



出演者の皆さんですっ‼︎


まずはっ
百鬼☆夜行の皆さんと♪♪


{8A1864A3-F7EA-4896-8261-605CA9C163B6:01}


スゴく楽しいLIVEをありがとうございましたっ‼︎

一緒に沢山踊っちゃいましたっ‼︎
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


{62E97A13-E6C6-4C49-86BE-18E36C68C38C:01}


Plug inのボーカル、Rinaちゃんと♪♪

めっちゃ綺麗カワイイのに
ステージでは、パワフルでカッコイイのですっ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡


{EE377D3E-91C2-46D2-9645-F71E4412F201:01}


最後はイベントの主役、みついろのボーカルの紫乃ちゃんと♪♪


一番最後の曲は感動でしたっ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
泣きそうって言ってたけどっ
あたしも感動で泣きそでしたょ♪♪


{258141E2-213B-4D97-A2A1-BAEB27B08AA4:01}


そしてっ
OUTLiERをサポートしてくれている
ギターのシュンちゃんと♪♪


改めて彼のギターは
本当に好きだなぁ~っヾ(●´∀`●)


{B100A9A9-A7CB-4FFA-87F2-DD4691968AB9:01}


チャーシュー丼、ご馳走様でしたっ‼︎
美味しかったっ♪♪*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人



帰りは、スカイツリーを横目に帰りましたっ
キレイじゃーーーっ‼︎
キラキラしていたっ(*´罒`*)ニヒヒ♡


{D72D1923-6C46-4DC1-8907-E9F564DC1548:01}


ではではっ。
今日は、このへんでっ( ^∀^)



最後に‥‥

LIVEのあった当日の朝、大きな地震がありましたね。


寝起きの悪いあたしは
揺れてる?って感じだったのですが
改めて思い返すと怖い事ですねっ。

また地震があったりす可能性も考えたら怖いので、皆さんも気をつけて下さいねっ( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )



ではでは。
今日は、このへんでっ♪♪


{30564F3F-79DC-440C-B7C7-EF8610C71098:01}


⍢⃝ ⍤⃝ MARY ⍨⃝ ⍩⃝⃜



■MARY official web site■



★ゲスト出演★
Tokyo Borderless TV
「SaRiy landのツナギ~116回~」配信中☆


{5FDB21DC-3549-45AC-8FBD-0D867B7AAB2A:01}
OUTLiER「要桜」PV  
http://youtu.be/6apkUz3hiTg


■最新ライブ動画!!!!!
 "MARYダンサーユニット Live Digest"  

■マリのモノマネ遊び♬
 MARYCB"笑楽企画" 

♥︎2014年3月のとある日の日記 水沢アリー

 ♥︎White Love 
♥︎オラはにんきもの http://t.co/1pEtG2TBuB



{4D47B33C-BC94-4325-89A9-7A9DCCD8E226:01}
MARYオリジナルブランド