「眠り姫」試写会 | MARY BOMBER ‐vol.2‐

MARY BOMBER ‐vol.2‐

MARYの活動情報等をお届けします。

{A619D615-2D1A-4D77-AF40-05390FD55647:01}


☻…☻…ⓗⓔⓛⓛⓞ…☻…☻
こんばんわっ☆
皆様は、いかがお過ごしですかっ?゚+。・.。

上の写真は昔、会話劇でご一緒させて頂いた恭子さん♡

貴重な先輩の一人ですっ♪♪


{F6CD844A-82DC-4B91-8322-04F51454B180:01}


撮影の時の恭子さんっ‼︎
これは、昨年の9月でしたねっ(人゚∀゚*)


{157EF82A-0AC3-4D20-8D10-B71D28189B69:01}


凍えるほどの寒さでしたが…
楽しく撮影させて頂きましたっ‼︎

打撲メイクのあたし。
特殊メイクに喜んでましたっ‼︎(笑)


{D4A14BB0-12E5-4CAF-AC91-2528D228FDAF:01}


覚えていましたでしょうかっ?

さかのぼれば、この事を書いたブログがあるかとは思いますっ。(b'3`*)


あたしは、ちょこっとだけの出演になりますが
短編映画の製作に関わった方々だけで行われた試写会に
あたしも出席させて頂きましたっ♪♪


{E9EBC37E-6D4E-4FA4-8205-1CF7A77BAF3C:01}


はじめましての役者さんの
小川ゲンさん。


恭子さんとゲンさん。
このお二人が今回の作品の物語の中心になりますっ‼︎


しかし…
この画像わざとアップで撮られましたっ‼︎
アップすぎますねっ(笑)


{D93BDA8E-2BEC-41B6-9521-4FE7DF260BA0:01}


笑っちゃいましたよっ(笑)



さてさて。
今回の作品のタイトル…



「眠り姫」



都内のとあるミニシアタールームで試写会でしたっ‼︎


{B0108721-D8B5-45BC-AD9A-BA69D0EA8E04:01}


恭子さんの後ろ姿♡


{0D4C4AEB-73BA-4FBA-A4A5-6A1069CE7675:01}


眺めがキレイですっ☆
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:


{4EEAFFA9-7DE5-4C9D-AF5D-82B410F712FC:01}


さて。
試写会を終えた後は打ち上げですっ‼︎


{17B8D6F7-32FE-42D0-8C1B-E5720D5817A7:01}


以前もきているのですがっ
ここは本当に居心地のいいステキなお店ですっ♪♪


{CE6A567E-8274-41E8-B383-422ECE8502CF:01}


久しぶりにワインもご馳走になりましたっ‼︎
(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ


最高な時間でしたっ♪♪

ほんの一瞬ですがっ
この作品に関われて、とても嬉しかったですっ‼︎
(●´ー`●)


ありがとうございましたっ‼︎


この作品を沢山の人に
いつか届けることが出来たら嬉しいですねっ(o´∀`)ノ


{D1AD8C4B-203C-4E53-9123-109BA08AB502:01}


本日の私服。

とにかく服が大好きだからっ
毎日のファッションを撮ってお届けしたいのが本音ですがっ

今の部屋が狭すぎてできないのでっ
出来る環境になったら「WEAR」とかで
私服アップしてこうかなと思っていますっ‼︎


完全に、あたしの趣味でございますっ。
(笑)


さて。
今日は、ここまでっ‼︎

おやすみなさぃ(๑╹ω╹๑ )♪♪


⍢⃝ ⍤⃝ MARY ⍨⃝ ⍩⃝⃜



■MARY official web site■



★ゲスト出演★
Tokyo Borderless TV
「SaRiy landのツナギ~116回~」配信中☆


{5FDB21DC-3549-45AC-8FBD-0D867B7AAB2A:01}
OUTLiER「要桜」PV  
http://youtu.be/6apkUz3hiTg


■最新ライブ動画!!!!!
 "MARYダンサーユニット Live Digest"  

■マリのモノマネ遊び♬
 MARYCB"笑楽企画" 

♥︎2014年3月のとある日の日記 水沢アリー

 ♥︎White Love 
♥︎オラはにんきもの http://t.co/1pEtG2TBuB



{4D47B33C-BC94-4325-89A9-7A9DCCD8E226:01}
MARYオリジナルブランド