お正月 | 花あしらい marya

花あしらい marya

三重県津市で、お花屋さんをしています☆
マーヤでは、オーガニックフラワーを使用しています。
「こころ」「身体」「健康」「美」をテーマに、お客様に寄り添い、想いを形に変えるお手伝いをさせて頂きます。

早、3日になりましたが‥
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

朔さんの、おせち料理で2016年が始まりました。




年越し蕎麦が打てなかったので、年明けた蕎麦を打ちました。久しぶりでしたが、なかなか美味しく打てました。



お正月は、どうしても食べることに、いってします。


お店は、8日からになります。
末広がりで、良いかなと思いまして‥

今年はLesson中心に、やっていきたいと思っています。
オーダーは、気持ちをカタチにかえていく、良いもの、なるべく思いに添えるものをつくっていきたいと思います。

お庭にも、力を入れていきたいと思います。

よろしくお願い致します。