新年のご挨拶っ | めり~な・めでぃ~あっ!

新年のご挨拶っ


新年あけましておめでとうございます😺
今年もよろしくお願いいたします🐱

去年は多忙な一年でした…🙀
その象徴がアメブロをほとんど触れなかったことです🙀
このブログもスタートして10年を越えています😺
Twitterに頼りすぎずにアメブロも大切にしたいと思います🐱

今回の年越しの話…実は人生初の関西の外でのイベントでした🐱
今年は名古屋のトイプラカウントダウンに行きました🐱
…写メは撮りませんでしたが🐈
今回行かないとスタフィオのかおりんにもう会えないからです🙀
チェキ券の期限のこともありましたけど🐈
かおりんは前世からの付き合いなのでスタフィオで会えたときは本当に嬉しかったです😺
最近はケガのこともあって本人は満足の行かない公演が続いていたみたいですが…🐈
また別の形で会えるといいな🐱
もちろんみっちゃんやらなてぃんにもあいさつできました🐱


帰りは初めての越年特急でした🐱
夜中の特急で明け方に名古屋から大阪まで帰って来られるのは近鉄ならではですね😺

といった年越しでした🐱
今年一年よろしくお願いいたします🐱