Promised Loveっ | めり~な・めでぃ~あっ!

Promised Loveっ

はよーん!😺
がったんごっとんな~う😺
ここ数日調子が悪いのでなかなか書けていませんでした🙀
😋ショックもあるかもしれません😿
今回はシングル「Promised Love」です😺

1992年2月5日シングル「Promised Love」発売🐈
リードボーカルは桜井さん🐈
前作のあとしばらく高見沢さんのソロ活動や坂崎さんの別のユニットの活動があったため少し間が空いたようです🐈
ドラマの主題歌としてヒットしました😺
さらにはこのころバラエティー番組によく出ていたこともあって新しいファンも増えた時期でした😺
現段階では一番売上枚数の多いシングルです😺
エレキが香る優しいバラードでアルフィーの愛を歌っています😺
メリーアンからちょうど20作目でオリコンチャートベストテン入り連続20作目のものとなりました😺

キラフォレ定期は見に行って来ました😺
今回も企画が楽しかったです😺
昨日今日は神戸で全国大会を見に行っています😺
昨日はかなり調子が悪かったのですがまだ今日はましです🐈
👰🏻見に行きたいのですが…この調子だとやめておいたほうがいいかもです🙀
今日も1日がんばっていきましょうね😺