今日から2連休ドキドキ
朝起きてからアタマ痛いし~寝過ぎってやつパー?ふふふ

2度寝3度寝(・ω・)
起きて一服して―起きて一服して―って感じ

まあ休みだからねいっか!

2時に完全起床して大掃除しようと思ったんだけど体だるくて軽く部屋掃除してYouTubeでひたすらゴーストみてたにひひひらめき電球

すっごい面白い!!!!!!
シーズン4まぢいいいいですね―

今日の晩御飯は自家製ハヤシライスドキドキ今日は丼丼ぢゃないよ―みなさん

でも味どーかなダーリンシラー

てか部屋干しイヤダパー!
だってくっさいぢゃーんしょぼん生乾きの匂い嫌いだすショック!パー(笑)部屋臭いの嫌いだすショック!ショック!

そいえば基礎体温はかってるんだけど…生理終わってからずっと低温期が続いてるんだよね―排卵が来ないのよ―てことは、排卵が遅れる=生理も遅れるって事ぢゃんパーちゃんと病院でもらってる漢方薬飲んでるのにさぁ…ガーン今回も遅れるのイヤダイヤダっすショック!まともに来たことないししょぼん

赤ちゃんできるかな―
ストレスが一番来てるんだな―これがシラーガーンいやですね

まあとりあえず飲み続ける事がナンバーワンですねハート!!!
moniqがんばります★
見守って下さいなキラキラ

それではダーリンがご飯待ってるのでまた明日(・ω・)(笑)

ばいちゃ―ん

久しぶりに
あきなとはるか
電話したさ―キスマーク

昔の出来事いっぱい話したさ―ハート!

お陰で通話料ハンパない(笑)

まあいいっかパー

今日は出勤でパチBで昨日とメンツおんなじ(・ω・)昨日出し切ったせいか何故か体が痛いショック!相当頑張った相当へばったさ―(笑)

今日も若干イライラシラー

まあ即直ったけどニコニコ

晩御飯『マーボー丼』
2日連続丼丼祭りさ―ビックリマーク

明日明後日休みキボンヌ
明日は大掃除ドキドキ
とりあえずきったねーのパーヤバ

いいことないかな―ないかな―パー

お金ないから出かけらんないてか別に出かけなくてもいいさ―ハートだって暑いしめんどくさいし家でのんたら~して涼んでた方があたしはいいですね―!!

ねまっせ―ねまっせ―ダーリン

ばいっちゃ



初ぶろやね―ビックリマーク
気ままに書こうと
思いま―す―ニコニコパー

最近のCITYは
疲れますねあせる

とりあえずリニューアルしてからが...ショック!パー

新人ちゃんばっかで色々教えなくてはいけな―いまぁしょうがないけどねにひひビックリマーク

そして多少イライラさせられますパー

まぁ生活の為に頑張って働きますわドキドキそして,家事もいつもより頑張りますわドキドキ

今夜の晩御飯は
『カツ丼』
本日初挑戦(・ω・)チョキ

おいし―ってラブラブ!ビックリマーク
あざ―すドキドキダーリン

でもちょっと薄かったかなパーごめんねショック!次からだしをもうちょっと入れようと思うブタビックリマーク

あたしこれから色々な料理挑戦するがなキスマーク

そうだ!気合い入れて台所ら辺掃除しただニコニコゴキチャンだらけ本当まぢないパー
とりあえず少しずつ処理したいと..おもうシラービックリマーク


あ―最近カフェインばっかやばいよねやばいよね?

まあいっかキスマーク

つまらない日記だけどまぁいっかドキドキ

おやすみ―