今日から2連休
朝起きてからアタマ痛いし~寝過ぎってやつ
?ふふふ
2度寝3度寝(・ω・)
起きて一服して―起きて一服して―って感じ
まあ休みだからねいっか!
2時に完全起床して大掃除しようと思ったんだけど体だるくて軽く部屋掃除してYouTubeでひたすらゴーストみてた

すっごい面白い!!!!!!
シーズン4まぢいいいいですね―
今日の晩御飯は自家製ハヤシライス
今日は丼丼ぢゃないよ―みなさん
でも味どーかなダーリン
てか部屋干しイヤダ
!
だってくっさいぢゃーん
生乾きの匂い嫌いだす
(笑)部屋臭いの嫌いだす

そいえば基礎体温はかってるんだけど…生理終わってからずっと低温期が続いてるんだよね―排卵が来ないのよ―てことは、排卵が遅れる=生理も遅れるって事ぢゃん
ちゃんと病院でもらってる漢方薬飲んでるのにさぁ…
今回も遅れるのイヤダイヤダっす
まともに来たことないし
赤ちゃんできるかな―
ストレスが一番来てるんだな―これが
いやですね
まあとりあえず飲み続ける事がナンバーワンですね
!!!
moniqがんばります★
見守って下さいな
それではダーリンがご飯待ってるのでまた明日(・ω・)(笑)
ばいちゃ―ん

朝起きてからアタマ痛いし~寝過ぎってやつ
?ふふふ 2度寝3度寝(・ω・)
起きて一服して―起きて一服して―って感じ
まあ休みだからねいっか!
2時に完全起床して大掃除しようと思ったんだけど体だるくて軽く部屋掃除してYouTubeでひたすらゴーストみてた


すっごい面白い!!!!!!
シーズン4まぢいいいいですね―
今日の晩御飯は自家製ハヤシライス
今日は丼丼ぢゃないよ―みなさんでも味どーかなダーリン

てか部屋干しイヤダ
!だってくっさいぢゃーん
生乾きの匂い嫌いだす
(笑)部屋臭いの嫌いだす

そいえば基礎体温はかってるんだけど…生理終わってからずっと低温期が続いてるんだよね―排卵が来ないのよ―てことは、排卵が遅れる=生理も遅れるって事ぢゃん
ちゃんと病院でもらってる漢方薬飲んでるのにさぁ…
今回も遅れるのイヤダイヤダっす
まともに来たことないし
赤ちゃんできるかな―
ストレスが一番来てるんだな―これが

いやですねまあとりあえず飲み続ける事がナンバーワンですね
!!!moniqがんばります★
見守って下さいな

それではダーリンがご飯待ってるのでまた明日(・ω・)(笑)
ばいちゃ―ん




笑

