あれこれリメイク❔


今日は月に一度の土曜日教室です。

皆さん、この日を楽しみにしていると言って頂きます❗

それぞれが普段はお仕事があったり家庭の用事があったり、人間関係、激務等々‥

この日を非日常と思ってリフレッシュになっていると口を揃えて言ってくださいます🎵


デコパージュを始められた時期が違うため全員が同じ技法をすることはありません。


で「生徒が皆、違うことをするので先生は大変ですね❗」と言われましたが‥


とんでもない、こんな楽しいことはありませんよ❤️


好きなことを好きなだけ力を発揮できるなんて🎵


今日は偶然にもカリキュラムが違うのにリメイクという意味では同じかな❔


Tさんのワンコインのプラスチックのかけ型プランター🌹

モールド使いアンティークに仕上がりました。


もう1つ、カンのリメイク。普段は選びそうにない絵のラッピングペーパーをチョイスせれました。

ねっ❗ ステキにできたでしょ❤️


Nさんのお酒の瓶のリメイクはブーシェの絵でアンティーク感満載。
一輪挿しでもこのままオブジェでもステキ❗


なんてデコパージュって楽しくて正しく今求められているSDG,sなんでしょう‼️
高額材料もあれば、自宅の無料材料もアリです星星星