展示会中日終えました

6日間の期間を予定しています

ジャパニーズデコパージュ展

~日本の美 富士を愛でる~

3/9(木)~14(火)


今日3/11は12年前に東日本大震災を迎えた日です。


日本人なら誰も忘れられない惨事でした。


この日にWBCで東北出身の佐々木投手がヒーローインタビューを受けている姿は新しい未来への光に感じました星


ヒーローはヒーローなりの


私は私なりのやれることを生の有る限りやりたいと思います!!


展示会会場で、生徒さんのご主人様が初めてご覧になって…


予想以上に熱心に見いってらっしゃっる姿は、やはり現物を展示会場で見て頂く事は大切だと思いました!!



遠く運転出ないHさんがTさんに乗せてきて貰いましたと…

90代の若いお母様が娘さんの作品を絶賛❤️

1時間以上かかってお二人で駆けつけて下さいました🚗

「見に着て良かった❗」
と92才のご近所さん同士が誘いあって…

とにかく、お一人お一人、心に刻むようにご覧いただき感謝致します照れ

さぁ、明日も頑張ろう‼️