1円天気続いて❗

初めて知りました。

1円天気☀️


一日中、崩れない(1円だから)快晴の天気の事です🌞

平成8年3月4日に大阪から転居の下見に長野県中野市の駅に降り立った🚃💨


大阪は桜吹雪に見送られ不安な気持ちを晴れ晴れと門出だと勇んできたら


中野駅は猛吹雪❄️❄️❄️

武者震いが本当の寒冷震いになりました🥶



そんな事を思い出すと、まだまだ雪とおさらばとは言えません☹️


今日の教室、Hさん、Mさん、Yちゃん。


それぞれの前回からの作品を取り組みされましたが、残念ながら又又、写真取り忘れました☹️


Mさんに、今回の展示会のメイン作品はどれ❔と聞かれ



「凛として 
    富士 小野小町」

と答えました🎵

~花の色はうつりにけりないたづらに我が身世に経る眺めせしまに~

今の若者に世界三大美人の1人と知らないでしょうでしょうあせる



今夜のNHK「プロフェッショナル」に俵万智さんでした。

「言葉には心が張り付いている!!

その通り、私はデコパージャーなので、作品に心が張り付いている制作がしたいと思います!!