着物を着替えてもらいました。

昨夜、遅い時間から作り始めた

「富士山を見とれる女性」


朝になって見てみると、今一気に入らない❗


私の好きな華やかな色が足りない口笛


色を絞って落ち着いていると思えばいいんだけど…


やっぱり、少し物足りない。



悩んだ末、お着替えをしてもらいました🎵

何が違いか分かりますか⁉️

ちょっと明るい着物と帯に着替えていただきました👘

着物の女性の名前を静さんにしました。
(富士山を見れる静岡県から頂きました)
静さんが見とれる富士山にも渡り鳥、松並木にもルプゼ(立体)にしました。

だからタイトルは
「静さん富士山に見とれる」です❤️

なんと、元旦から作り始め富士山シリーズが8作品になりました🗻

アトリエの棚に並べてスライドにしてみました🎥

今日は午前中、再度、中野市図書館に日本の神話の本の返却と次の本を借りに行きました📚️


日本の神話って面白いラブラブ
こんな神秘的でユーモラスな世界をデコパージュで形に出来ればいいなぁ~✴️

午後からは何年ぶりにパーマあてましたお母さん

久々に見る鏡の中の自分に変な気分ですキョロキョロラブラブ