カリキュラムスタートYちゃん


今はクリスマス直前なので、テーマのJapanese decoupage (ジャパニーズデコパージュ)をちょっと置いて、クリスマス作品を手掛けていますが


最近、「赤富士で作品を作って欲しい」とお話がありました!


和風作品のテーマとして、気付かなかった富士山🗻


なるほど、日本の象徴と言えば富士山ですよね✨


注文作品を作る前に自分のために試作作品として製作し始めましたDASH!




まだ、イメージを初塗りです🗻



まず、プラークにレイアウト考えてプリントをカットします。

実際の赤富士を見たことがないので、
この色はどうなんだろう⁉️


日本の四季の中でも春に美しい桜🌸
秋に美しい紅葉🍁

なかなか難しいテーマに挑戦します❗

先月からならい始めた、Yちゃん。

オズの魔法使いのプリントを使いました

18日からマルシェ


見に来てね~(^-^)👆
体験してね~💕