先週の水曜日教室。

3人で選んだヨーロッパの森で遊ぶ子供たちの絵を2枚ルプゼにされました❗

粘土を入れ立体的になって尚、豪華になりましたラブラブ

その上にどうアレンジして個性を出すか⁉️


Sさんは、ルプゼは完璧😃✌️

左上、右下に立体ステンシルでアクセントをつけました❗



Iさんは左右に木の模様のステンシルで雰囲気が良くなりました‼️


月に一度、教室に来られるKさん。

休まず、着々とカリキュラム進み…



プラークにティッシュペーパーを貼り地模様にして人物はルプゼに、回りにはモールドで花を作り配置しましたウインク

きれいな女性にうっとりおねがい💝

ティッシュペーパーはこんな使い方もあるんですよ🎵

次は、アルミホイルを使いますウインクチョキ