明後日は「信州クラフト4人展」の搬入です。

ここまで来てら開き直るしかありませんDASH!

ただ、他の方々の作品が小さいため、ショーウィンドーに飾る大きな作品を私が用意するのに

どうも、私の車に乗りそうにありませんショボーン

困っていたら、教室に来られたMちゃんが、大きな車を出しましょうか⁉️

「先生のためなら‼️」と言ってくれました。

Mさんも手伝ってくださるとのこと、有りがたいです💝

感謝!!

一日教室に来られたSさん。

高速道路を飛ばして来られるほど熱心🚙💨
「好きになっちゃったから仕方ないです🤩」



カリキュラムのプラスチックにする技法で完成されたエルテのプランター💮

確実に宿題のカットをしてこられました。





オーバーガラスの技法で完成した花瓶🌹

2作品も完成されましたウインクラブラブ

パッティングの練習頑張りましょうキラキラ

先生は皆さんの成長が一番の楽しみです照れチョキ