普段は、健康エステでご一緒するKさんとKaさん。

今日はデコパージュ体験にこられました❗

本来はエステで使う卓上鏡を作りたかったんだけど、素材がなかったので…

Kaさんはブラシとイヤリングを






オリジナルなイヤリングが完成音譜


Kさんは、アクセサリーに集中メラメラ



普段はつけたことがないゴージャスなイヤリングが出来ました💝



ターコイズと金箔を入れたリングイヤリングはお気に入りに赤薔薇



ピアスをイヤリングに出来る優れものを見つけました‼️



まずは目が見えないと、若く見えても衰えは隠せませんてへぺろ



ヘアーブラシはマッサージ用とブロー用、2種類に挑戦ビックリマーク

2人とも真剣そのもの爆笑

手作りの大変さと楽しさを感じたんじゃないでしょうか⁉️

はまりましたか照れグッド!